オススメ! ヤマモトミワコ 「恋蜜」 ちょい切ないけど甘~いH系YLレディコミ

・・・に関する情報を紹介しています。
 ▽よむよむオススメのパソコンで読めるハーレクインコミック&レディースコミック(PR)  

   
↑↑ホット&超笑える!!
上杉可南子「復讐は恋の始まり」
↑↑HQファン必読!!
真性鬼畜ヒーロー・マックス様(笑)
↑イチオシの音楽系レディコミ
オトヨシクレヲ「Sugar&Spice」
ハーレクインコミックも
ネットで立ち読みし放題☆

  
真の主役は子供!?
牧あけみ 最新感動作 泣けます
超オススメ!ホットで笑える
小越なつえ「恋のルールを忘れたら」
青目黒の幻のエロカワTL
「LOVEカルテ~恋の病は進行中!」
女性向けHコミックも
ネットで立ち読みし放題☆


  ブログランキング参加はじめました ⇒⇒⇒  
  クリックのご協力もお願いします (>人<;)
  にほんブログ村 漫画ブログ レディースコミック(ノンアダルト)へ
  にほんブログ村
   にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
    にほんブログ村


オススメ度 ★★★★★
ヤマモト ミワコ 「恋蜜」 (恋愛MAXコミックス)
2009年1月発売


■あらすじ
以下の4話収録の短編集です。巻末のあとがきエッセイ漫画も何気に笑えたりします。

『ラブとピンク』 ランジェリーショップ勤めのヒロインが、アパートのお隣さんに一目ぼれしてアタックするお話。でも相手は恋愛強者らしくて手強くて、やっとキスやHができてもその後も中途半端な状態でおかれて悶々と・・・。もどかしくて切ないけれどエロ甘い、大人の恋の駆け引き。
『恋蜜』 直感で「この人に抱かれてみたい・・・」と思った取引先の男性に、恋の駆け引きが面倒(?)になってずばりセックスを誘ってしまったために、単なるセック好きの女と思われてしまうお話。何かと間の悪いヒロインが笑えるやら切ないやら。
『エトワールにて』 思い返せば今までのオトコの中で一番Hが良かった大学時代のカレと、偶然再会するお話。なるほど、そのテク今度参考にさせ・・(以下略
『かなしくてゴメン』 早く大人になろうと幼なじみ同士で早くにHしてしまったのがきっかけで、高校生になった今ではすっかり秘密のセフレ化してしまって逆にお互い素直になれなくなってしまっているお話。
知らずに二人の間に入ってきてしまう女の子が、まあ結果的にはヒロイン以上に切ない扱いをされまるわけですが、その埋め合わせなのか何気にいいキャラしてて面白い子でした。スピンオフででも幸せにしてあげて欲しいものです・・・。
ちなみにこれは、10年前に描いたティーン向けのお話に、Hシーンを大幅に追加したり構成やセリフを変えたりして、完全に書き直しした作品。
★オススメ!ヤマモトミワコ「恋蜜」を電子コミックで読む(立ち読み無料☆)

■感想レビュー
H系出身じゃない(前はCookieとかで描いてた)だけある、切ないひねりを効かせた甘酸っぱいストーリーと、
Mっ気を刺激する、どこか突き放した感じでややS寄りなオトコとのエロ甘~いHシーンが印象的な作家さんです。
このヤマモトミワコさんは過去に集英社でティーンズ向けの恋愛短編集を数冊出してるのですが、
その当時の短編に、当時はティーン向けのため匂わす程度だったHシーンをドドンと加えて書き直して
H系YL誌の 『恋愛MAX』 で再発表する・・・というとても珍しいことをしています。
オリジナルと見比べると結構面白いので、興味があったら探してみて下さい。
ちなみに本書に収録されてる 『かなしくてゴメン』 は、
集英社から出ている短編集 『きっと海を渡る』 の中に入っているお話を元にしてます。
★オススメ!ヤマモトミワコ「恋蜜」を電子コミックで読む(立ち読み無料☆)
 

 ブログランキング参加はじめました ⇒⇒⇒
 クリックのご協力もお願いします (>人<;)
  にほんブログ村 漫画ブログ レディースコミック(ノンアダルト)へ
  にほんブログ村
   にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
    にほんブログ村



H系TL・YLもレディコミもハーレクインコミックもBLも全タイトル無料立ち読み可能&立ち読み簡単!100円レンタルも多数!
 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する(非公開機能)
(私的なご連絡の時以外はチェックしないでね)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yomyomdiary.blog25.fc2.com/tb.php/84-80562fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
          サーバーまわりのこと