宙出版 「MARIE 2008年12月号」 ハーレクイン系コミック 読後感想・レビュー

・・・に関する情報を紹介しています。
 ▽よむよむオススメのパソコンで読めるハーレクインコミック&レディースコミック(PR)  

   
↑↑ホット&超笑える!!
上杉可南子「復讐は恋の始まり」
↑↑HQファン必読!!
真性鬼畜ヒーロー・マックス様(笑)
↑イチオシの音楽系レディコミ
オトヨシクレヲ「Sugar&Spice」
ハーレクインコミックも
ネットで立ち読みし放題☆

  
真の主役は子供!?
牧あけみ 最新感動作 泣けます
超オススメ!ホットで笑える
小越なつえ「恋のルールを忘れたら」
青目黒の幻のエロカワTL
「LOVEカルテ~恋の病は進行中!」
女性向けHコミックも
ネットで立ち読みし放題☆


  ブログランキング参加はじめました ⇒⇒⇒  
  クリックのご協力もお願いします (>人<;)
  にほんブログ村 漫画ブログ レディースコミック(ノンアダルト)へ
  にほんブログ村
   にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
    にほんブログ村


宙出版 「MARIE(マリエ) 2008年12月号」
2008年11月11日発売号 (隔月刊誌)


何気に注目しているアリスン先生の新作書き下ろしが載っていたので、
久々に雑誌の方のハーレクイン系ロマンスコミックの紹介をします。
なお、宙出版はハーレのコミックス化権をハーレ社に返還させられてしまったようで、
徐々にハーレクイン以外の海外ロマンス小説のコミックス化に移行してるようなので、
今後は「ハーレクインコミック」ではなく「ハーレクイン系コミック」のような書き方をする予定です。
(原作小説初心者にとっては原作の出版社がどこかなんて正直どうでもいいんですけどね)

『氷の伯爵』 アリスン/アン・グレイシー
自分の血を分けた子供を生んでくれる「馬並みに丈夫」な花嫁が欲しくなった、“氷の伯爵”と呼ばれるほど冷淡で美しいダレンヴィル伯爵に、身寄りが無く遠い親戚の貴婦人に召使同然に使われていた野暮ったいタリーが見初められてしまうお話。
どちらかというとシリアスなお話なのですが、タリーのボケっぷりと妄想癖が、アリスン先生のオリジナル作品かと思うほどハマってて笑えました。
 ★管理人のオススメ! アリスン 「氷の伯爵」 を立ち読みする

『パリでいっしょに』 波津彬子 オリジナル
ブロードウェイで人気の歌姫と、しがない興信所調査員の、サスペンス・ロマンス。
むかし、企画もののオムニバス・コミック『フレドリックブラウンは二度死ぬ』で「ミミズ天使」を描いてた方で、海外SF小説好きのワタシには懐かしかったです。今後も、MARIEに描いていくようです。

『プリンセスの休日』 くればやし月子/カレン・テンプルトン
政略結婚を嫌って訪問先のアメリカで少しの間だけ自由になろうと逃げ出した、カルパティア王国のプリンセス、ソフィー。身分を隠して2週間ほど田舎のホテルでのんびりするつもりが、姉の子供や友人の遺児を1人で面倒見ていたスティーブの家で家政婦をすることになってしまう。

『富豪弁護士は赤毛がお好き』 酒井美羽 オリジナル
パート司書ながら図書館の蔵書にめっぽう詳しい赤毛のユニティが、理想の花嫁探し中の資産家弁護士に見初められるラブコメ。ヒロインの庶民っぷりがカワイイ。

『最後の船旅』 原ちえこ/アン・ハンプソン
悪性の病気で余命4ヶ月と宣告されてしまったウェンディ。まだ元気なうちに・・・と、夢だった豪華客船での世界旅行に旅立ちヒーローと出会う、とても切ないお話。単行本からの再録作品ですね。
 ★管理人のオススメ! 原ちえこ 「最後の船旅」 を立ち読みする


 ブログランキング参加はじめました ⇒⇒⇒
 クリックのご協力もお願いします (>人<;)
  にほんブログ村 漫画ブログ レディースコミック(ノンアダルト)へ
  にほんブログ村
   にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
    にほんブログ村


H系TL・YLもレディコミもハーレクインコミックもBLも全タイトル無料立ち読み可能&立ち読み簡単!100円レンタルも多数!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する(非公開機能)
(私的なご連絡の時以外はチェックしないでね)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yomyomdiary.blog25.fc2.com/tb.php/82-3cd332ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
          サーバーまわりのこと