まさき輝 「チャンス!」 「ポセイドン・ストーリー」 昼メロ的な徹底した愛憎劇

・・・に関する情報を紹介しています。
 ▽よむよむオススメのパソコンで読めるハーレクインコミック&レディースコミック(PR)  

   
↑↑ホット&超笑える!!
上杉可南子「復讐は恋の始まり」
↑↑HQファン必読!!
真性鬼畜ヒーロー・マックス様(笑)
↑イチオシの音楽系レディコミ
オトヨシクレヲ「Sugar&Spice」
ハーレクインコミックも
ネットで立ち読みし放題☆

  
真の主役は子供!?
牧あけみ 最新感動作 泣けます
超オススメ!ホットで笑える
小越なつえ「恋のルールを忘れたら」
青目黒の幻のエロカワTL
「LOVEカルテ~恋の病は進行中!」
女性向けHコミックも
ネットで立ち読みし放題☆


  ブログランキング参加はじめました ⇒⇒⇒  
  クリックのご協力もお願いします (>人<;)
  にほんブログ村 漫画ブログ レディースコミック(ノンアダルト)へ
  にほんブログ村
   にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
    にほんブログ村
チャンス! 上 (1) (あおばコミックス)チャンス! 下 (3) (あおばコミックス)

 オススメ度 ★★★★☆
 チャンス! 全2巻 (あおばコミックス)
 まさき 輝 (著)


定食屋でたまたま手に取った古雑誌に途中の数話が再録されてるのを読み、全部読みたくなって後日速攻で全巻買いました。昼メロ的な愛憎劇が面白かった~。

■あらすじ・感想レビュー
箱入り娘で平和ボケした芸能プロの社長令嬢。
ライバルプロダクションのやり手社長に一目ぼれしてポーッとなって言われるまま婚約するも、結婚式の当日に、夫は仕事の為にと小娘を軽くおだてて政略的に結婚しただけの超冷酷男だった事が発覚(というか単にヒロインが気付いてなかったってだけなんですケド)し、すぐに仮面夫婦状態に・・・。
ヒロインは、とんでもなく酷い目にあいながら(ヒーローもお邪魔キャラもかなり鬼畜な仕打ちをしてきます。陰湿な嫌がらせあり、レイプありで、ここの芸能界ったらもう汚すぎ!)も、芸能プロの社長として会社を守るべく、段々と成長していきます。
大人になったヒロインの姿にヒーローも徐々に惹かれていくけれど、お互い素直になれず、激情で寝ちゃったりもしますがなかなか本心は出せません。
最後の、和解し愛を確かめ合うところでは本当にホッとします。

鬼畜系ヒーローもののハーレクインとかが好きな人には大変オススメの名作です。
ちなみに同作者の「ポセイドン・ストーリー」も同系統の愛憎劇で面白いですよ。

出版社が無くなってしまうらしいので新品は入手不可能になったようです。
★アマゾンマーケットプレイスで購入


------------------------------------------------------

ポセイドン・ストーリー (あおばコミックス) ポセイドン・ストーリー (あおばコミックス)
 まさき 輝 (著)
 オススメ度 ★★★★☆

■あらすじ・感想レビュー
かなり汚い手を使ってでもリゾート開発を強固に推し進めるゼネコン社長と、それに立ち向かう地元商店街の娘のロマンスというか愛憎劇です。
「チャンス」が面白かった方ならこっちも絶対面白いと思いますがテーマが悪質な地上げという事で、こっちの方が度重なる事件や二人の愛憎模様はえぐいぐらいかも。
この作者さんは、立場上対立し、愛し合っているのに心底から憎みあわなくてはならなくなってしまう状況でのロマンスを描くのが本当に上手いですね~。
こちらも同じく新品は入手不可能になったようです。
★アマゾンマーケットプレイスで購入


 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する(非公開機能)
(私的なご連絡の時以外はチェックしないでね)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yomyomdiary.blog25.fc2.com/tb.php/8-9d50f02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
          サーバーまわりのこと