面白い! 原のり子 「彼女にお手あげ」 レディースコミック

・・・に関する情報を紹介しています。
 ▽よむよむオススメのパソコンで読めるハーレクインコミック&レディースコミック(PR)  

   
↑↑ホット&超笑える!!
上杉可南子「復讐は恋の始まり」
↑↑HQファン必読!!
真性鬼畜ヒーロー・マックス様(笑)
↑イチオシの音楽系レディコミ
オトヨシクレヲ「Sugar&Spice」
ハーレクインコミックも
ネットで立ち読みし放題☆

  
真の主役は子供!?
牧あけみ 最新感動作 泣けます
超オススメ!ホットで笑える
小越なつえ「恋のルールを忘れたら」
青目黒の幻のエロカワTL
「LOVEカルテ~恋の病は進行中!」
女性向けHコミックも
ネットで立ち読みし放題☆


  ブログランキング参加はじめました ⇒⇒⇒  
  クリックのご協力もお願いします (>人<;)
  にほんブログ村 漫画ブログ レディースコミック(ノンアダルト)へ
  にほんブログ村
   にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
    にほんブログ村
 

オススメ度 ★★★★★
原のり子 『彼女にお手あげ』
オフィスユー・コミックス 2008年5月刊


■原のり子「彼女にお手あげ」 あらすじ・感想レビュー

以下の4編の短編+おまけのペットエッセイマンガが収録された短編集です。

2度目のプロポーズ> 元女優の真央と、実業家の鹿島の、結婚から2年経ってもどこかよそよそしかった夫婦。流産をきっかけに、真央側の強い希望で離婚をしますが・・・。流産と離婚を経て、やっと心を打ち明けられるようになった不器用な二人の関係修復ロマンスです。セクシーなのに誠実で包容力のあるヒーローがとてもイイ。こんな人いるなら私も欲しい~。

彼女にお手あげ> バックパック旅行が好きで、今はアメリカ(?)の牧場で短期の住み込みバイトをしているジュリ。そこの牧場の息子のジェイクは密かにジュリにホレていたのだが、久々に牧場に帰ってみるとジュリはつわりに苦しんでいて・・・!?笑いどころもたっぷりのサスペンスロマンスでした。

受胎告知(できちゃった!?)> ストレス過多で自家中毒ぎみの真琴。男に裏切られた寂しさから、うっかり会社のクライアントと一夜を共にしてしまい・・・。しょっちゅうケロケロする変り種のヒロインでした(笑)

ありえね~ヤツら> 自立心旺盛で衝動的なところのあるサトコと、ちょっと傲慢なところのあるエリートの平沢は、平沢のNY赴任をきっかけにしたプロポーズが元でケンカになり、あっさり別れてしまう。それから5年経ち、日本に戻ったヒーローは、夢は叶えたらしいものの奇妙な生活をしているヒロインに偶然再会し・・・。原さんお得意の “何だかんだ言っても結局ヒーローはヒロインのいいようにされてしまう” コミカルロマンスです。

『2度目のプロポーズ』 が、お笑い要素はそれほどありませんでしたがヒーローが好みということもあって一番良かったです。
一番笑ったのは、サスペンスなのにお笑い満載だった 『彼女にお手上げ』 。
最初のシーンの予想外さとか、原のり子さん、やっぱオモロイわ~。


 ブログランキング参加はじめました ⇒⇒⇒
 クリックのご協力もお願いします (>人<;)
  にほんブログ村 漫画ブログ レディースコミック(ノンアダルト)へ
  にほんブログ村
   にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
    にほんブログ村


H系TL・YLもレディコミもハーレクインコミックもBLも全タイトル無料立ち読み可能&立ち読み簡単!100円レンタルも多数!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する(非公開機能)
(私的なご連絡の時以外はチェックしないでね)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yomyomdiary.blog25.fc2.com/tb.php/57-3fcfac44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
          サーバーまわりのこと