ソフトSM系TL アリスン ロリータ反撃 続編(出会い編) あらすじ紹介・感想レビュー

・・・に関する情報を紹介しています。
 ▽よむよむオススメのパソコンで読めるハーレクインコミック&レディースコミック(PR)  

   
↑↑ホット&超笑える!!
上杉可南子「復讐は恋の始まり」
↑↑HQファン必読!!
真性鬼畜ヒーロー・マックス様(笑)
↑イチオシの音楽系レディコミ
オトヨシクレヲ「Sugar&Spice」
ハーレクインコミックも
ネットで立ち読みし放題☆

  
真の主役は子供!?
牧あけみ 最新感動作 泣けます
超オススメ!ホットで笑える
小越なつえ「恋のルールを忘れたら」
青目黒の幻のエロカワTL
「LOVEカルテ~恋の病は進行中!」
女性向けHコミックも
ネットで立ち読みし放題☆


  ブログランキング参加はじめました ⇒⇒⇒  
  クリックのご協力もお願いします (>人<;)
  にほんブログ村 漫画ブログ レディースコミック(ノンアダルト)へ
  にほんブログ村
   にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
    にほんブログ村


オススメ度 ★★★★★ 入手困難度 ★★★☆☆
アリスン ロリータ反撃 出会い編

(2008年5月現在 コミックス未収録)

今回は、コミックス単行本 『ロリータ反撃』 の発売後に何度か掲載された続編(・・・といっても単行本の時より時間がさかのぼるお話です)についてまとめてみました。ワタシが把握しているのは以下の3話ですが、もし他にもご存知でしたら載った号とかを教えて頂けるとウレシイです。

<出会い篇 1> もう既に ”例の集団チカン” の被害で大の男嫌いになってしまっている繭ちゃんが、合コンでたまたま隣に座った恭平に一目ボレしてしまうお話です。 この出会いを逃したら二度とオトコとは縁が無いかも・・・と速攻で連絡先を渡すも、そのまま1年間も放置(笑)されてしまうわ、やっと連絡貰えても遊んでいるオンナと思い込まれてイタイ処女喪失をさせられるわで、なんだかすげー切なかったです。恭平って元はこんなに鬼畜な男だったのね・・・。 (恋愛白書2006年5月号掲載)

<出会い篇 2> 双方納得のうえで、セフレとしてどうにか恭平に付き合ってもらっている繭。 とは言え、セフレとしてでもあまりに酷い扱かわれように、このままじゃイカンと思って自分からの連絡を完全に絶ってみたら、そのまま放置されてしまい・・・・。 今回も結構切ないですが、最後は晴れてちゃんとしたカップルになるのでホッとします。 (恋愛白書2006年7月号掲載)

<出会い篇 3> めでたくカップルになった繭と恭平。出会い~セフレ時代は鬼畜だった恭平とのエッチもすっかり恋人同士らしい優しいものになったのですが、繭ちゃんは完全にマグロと化してしまって・・・。 繭ちゃんのマゾ性にうすうす気付いた恭平が、愛のあるお仕置きを試みるお話です。そして単行本へ・・・って感じでしょうか。 (恋愛白書2007年9月号掲載)

人気シリーズっぽいのでこの続編もいつかは単行本化されると思いますが、アリスン先生は新作掲載頻度がかなり低いですしH系は単行本化もむちゃくちゃノロいので、いつのことになるやら・・・・。
掲載号はそれほど古すぎないのでまだアマゾンにもデータもあるので、今からでもマケプレでバックナンバーを揃える事はそれほど難しくないと思います。(品切れ中でも予約注文機能を使うと結構出物ありますよ)
☆アリスン「ロリータ反撃」シリーズの総集編「ロリータ乱撃」を電子コミックで読む(立ち読み無料☆)

<後日追記>

この続編もやっと単行本化されることになったので 続編『ロリータ乱撃』の発売情報 をUPしました。
ロリータ反撃を再収録したシリーズ完全版になる模様です!!
☆アリスン「ロリータ反撃」シリーズの総集編「ロリータ乱撃」を電子コミックで読む(立ち読み無料☆)



H系TL・YLもレディコミもハーレクインコミックもBLも全タイトル無料立ち読み可能&立ち読み簡単!100円レンタルも多数!
 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する(非公開機能)
(私的なご連絡の時以外はチェックしないでね)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yomyomdiary.blog25.fc2.com/tb.php/56-ea88ff67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
          サーバーまわりのこと