オトヨシクレヲ いつも好きといって 全3話 (あらすじ 感想レビュー)

・・・に関する情報を紹介しています。
 ▽よむよむオススメのパソコンで読めるハーレクインコミック&レディースコミック(PR)  

   
↑↑ホット&超笑える!!
上杉可南子「復讐は恋の始まり」
↑↑HQファン必読!!
真性鬼畜ヒーロー・マックス様(笑)
↑イチオシの音楽系レディコミ
オトヨシクレヲ「Sugar&Spice」
ハーレクインコミックも
ネットで立ち読みし放題☆

  
真の主役は子供!?
牧あけみ 最新感動作 泣けます
超オススメ!ホットで笑える
小越なつえ「恋のルールを忘れたら」
青目黒の幻のエロカワTL
「LOVEカルテ~恋の病は進行中!」
女性向けHコミックも
ネットで立ち読みし放題☆


  ブログランキング参加はじめました ⇒⇒⇒  
  クリックのご協力もお願いします (>人<;)
  にほんブログ村 漫画ブログ レディースコミック(ノンアダルト)へ
  にほんブログ村
   にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
    にほんブログ村

いつも好きといって1 いつも好きといって2 


オススメ度 ★★★★☆
入手困難度 ★★★★☆
オトヨシクレヲ いつも好きといって 全3話

(2008年5月現在 コミックス未収録)

2001年末から2002年初旬にかけて、同じく『絶対恋愛SWEET』で連載していた各話独立の読みきりシリーズです。
<1話目> 合コンで一目ボレした男の子と女の子。いい雰囲気を壊したくなくてその日のうちにホテルに行ってしまいますが、純な女の子の方は久々のエッチはただ痛いだけでしらけてしまい・・・。最後のオチ(住宅街にこだまする~)はかなりウケました。男の子の口調や雰囲気がちょっと若い頃のイズミっぽい感じでカワイイです。
<2話目> 試験勉強で忙しい女の子と、その邪魔にならないようにと気を使いすぎたのが裏目に出てしまう、無口でクソ真面目なパティシエのカレのお話。会ってもエッチばかりのカレに女の子はついにブチ切れるのですが、そのキレ発言がもろシュガスパ(チナ)っぽかったです。
<3話目> これはまだワタシも入手できてないのですが、遊び好きな女の子と幼なじみのお話だそうです。

『Sugar&Spice』 の連載が始まる直前の作品だけあって、シュガスパに通じるファッションやエピソードや細かい手書き文字(どかーん、ゴーン、ゴゴォー、などw)がいっぱいで楽しいです。
ただし、単行本化されてないのでバックナンバーの入手はどんどん困難になってきています。私も3話目だけまだ入手できていないので、もし譲ってもいいよーという方いらしたら、コメント欄から非公開でお知らせ下さい!
ほぼ匿名での直接取引き、楽オクを通した匿名取り引きなど、いろいろご相談に応じます☆
(検索ワード いつも好きと言って)



 ブログランキング参加はじめました ⇒⇒⇒
 クリックのご協力もお願いします (>人<;)
  にほんブログ村 漫画ブログ レディースコミック(ノンアダルト)へ
  にほんブログ村
   にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
    にほんブログ村



H系TL・YLもレディコミもハーレクインコミックもBLも全タイトル無料立ち読み可能&立ち読み簡単!100円レンタルも多数!
 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する(非公開機能)
(私的なご連絡の時以外はチェックしないでね)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yomyomdiary.blog25.fc2.com/tb.php/55-52772c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
          サーバーまわりのこと