リンダ・ハワード 「一度しか死ねない」 ホットで笑えるサスペンス・ロマンス

・・・に関する情報を紹介しています。
 ▽よむよむオススメのパソコンで読めるハーレクインコミック&レディースコミック(PR)  

   
↑↑ホット&超笑える!!
上杉可南子「復讐は恋の始まり」
↑↑HQファン必読!!
真性鬼畜ヒーロー・マックス様(笑)
↑イチオシの音楽系レディコミ
オトヨシクレヲ「Sugar&Spice」
ハーレクインコミックも
ネットで立ち読みし放題☆

  
真の主役は子供!?
牧あけみ 最新感動作 泣けます
超オススメ!ホットで笑える
小越なつえ「恋のルールを忘れたら」
青目黒の幻のエロカワTL
「LOVEカルテ~恋の病は進行中!」
女性向けHコミックも
ネットで立ち読みし放題☆


  ブログランキング参加はじめました ⇒⇒⇒  
  クリックのご協力もお願いします (>人<;)
  にほんブログ村 漫画ブログ レディースコミック(ノンアダルト)へ
  にほんブログ村
   にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
    にほんブログ村
 リンダ・ハワード 一度しか死ねない
 オススメ度 ★★★★★+

あらすじ

その美貌とは裏腹に、引退した老判事の執事兼ボディガードとして仕事に身を捧ぐセーラ。彼女の存在がメディアの注目を集めた矢先、判事が何者かによって殺害される。容疑者は第一発見者のセーラ。彼女を信じる刑事カーヒルは必死の捜査を試みるが、やがて同様の事件が。一体誰が、なぜ!?すべてがセーラを指し示すかに見えたが、その裏でほくそ笑む歪んだ欲望、そして狂気のシナリオに気づく者は誰もいなかった…ロマンティック・サスペンスの真打ち登場。

感想レビュー

『マッケンジーの山』『ダンカンの花嫁』あたりをオススメされたのをきっかけにリンダ・ハワードにはまり、今暇を見ては片っ端から読んでいるところなのですが、これ、ものすごく面白いです!!
二人の明るくハッキリした性格やオモロイやりとりの数々は『チアガール・ブルース』と似てますが、オモシロ度はコチラの方がずっと上かもしれません。特に、“ひたすら自分に正直” なヒーローの面白いこと面白いこと・・・。
ニヤニヤしながら一気に読んだあとにすぐにまた最初から読み直して、次回のためにとニヤっと来たところに付箋貼りながら読んでみたら・・・・付箋だらけになってしまいました(笑)

直前に読んだ、『夢の中の騎士』、『二度殺せるなら』、『レディ・ヴィクトリア』、が自分の中ではイマイチでお笑い要素もほとんど無かったたせいもあったかもしれませんが、今のところ “リンダ・ハワードの笑えるサスペンス・ロマンス NO1” の座は、間違いなくこの 『一度しか死ねない』 です。
もちろんサスペンス部分はエグイですが、二人のロマンス部分はすっごく笑いますから、騙されたと思って是非読んでみて下さい!!


その他 リンダ・ハワードの管理人オススメ作品リスト

見知らぬあなた (二見文庫―ザ・ミステリ・コレクション) ←ロマンス短編集(全てリンダ作品)
チアガールブルース (二見文庫―ザ・ミステリ・コレクション) ←笑える
マッケンジーの山 (MIRA文庫) ←代表人気作
ダンカンの花嫁 (MIRA文庫) ←代表人気作

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する(非公開機能)
(私的なご連絡の時以外はチェックしないでね)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yomyomdiary.blog25.fc2.com/tb.php/52-c6bc65b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
          サーバーまわりのこと