黒田かすみ コミックス一覧 (あらすじ・感想・レビュー)

・・・に関する情報を紹介しています。
 ▽よむよむオススメのパソコンで読めるハーレクインコミック&レディースコミック(PR)  

   
↑↑ホット&超笑える!!
上杉可南子「復讐は恋の始まり」
↑↑HQファン必読!!
真性鬼畜ヒーロー・マックス様(笑)
↑イチオシの音楽系レディコミ
オトヨシクレヲ「Sugar&Spice」
ハーレクインコミックも
ネットで立ち読みし放題☆

  
真の主役は子供!?
牧あけみ 最新感動作 泣けます
超オススメ!ホットで笑える
小越なつえ「恋のルールを忘れたら」
青目黒の幻のエロカワTL
「LOVEカルテ~恋の病は進行中!」
女性向けHコミックも
ネットで立ち読みし放題☆


  ブログランキング参加はじめました ⇒⇒⇒  
  クリックのご協力もお願いします (>人<;)
  にほんブログ村 漫画ブログ レディースコミック(ノンアダルト)へ
  にほんブログ村
   にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
    にほんブログ村
黒田かすみセンセイの作品の、題名別インデックスも兼ねた作品リストを作ってみました。ほぼ発行年代順になってると思います。
★マークは管理人のオススメ度ですが、全タイトルをコンプしてしていて今でもVICEからハーレからしょっちゅう再読してはキュンキュンしてるほどの大の黒田かすみファンなので、少し甘めかも(笑)



黒田かすみ作品関連の最新記事はこちら!
【 黒田かすみ先生の絶版名作「VICE」「LAヒート」「クレオパトラ」が文庫で復刻 】



-- 黒田かすみ先生作画のハーレクイン・コミック一覧 ----------

 黒田かすみ 「誓いのキスを奪われて」 (ハーレクインオリジナル2009年9月号掲載・書き下ろし新作) (2009/2/3 UP!)
 黒田かすみ 「愛という名の復讐」 (2009年4月発売の新刊!) (2009/5/19 UP!最新レビュー!)

 雪のプロローグ (HQcomics2009年1月号掲載・書き下ろし新作) (2009/2/3 UP!)
 婚礼の夜に (2008年10月新刊) (2008/10/16 UP!)
 一夜だけのイヴ (2008年6月の新刊)
 金の星に願いを  ★★★★★
 シャンパンは恋の媚薬   ★★★★☆
 恋は嵐に似て
 愛の森   ★★★★☆
 大人への階段  ★★★★☆
 砂漠の貴公子
 気まぐれな姉  ★★★★★
 花嫁にキスをしたら  ★★★★★
 ブロンド変身作戦  ★★★★★
 危険な休暇
 危険なハネムーン
 ホリーの闘い  ★★★★☆
 ダイヤモンド・ガール
 よみがえる情熱/バッドタイミング  ★★★★★
 (※2編同時収録の再販文庫版です)

-- 黒田かすみ先生のハーレクイン以外のコミック一覧 ------------

 ホット・ショット(全3巻)  ★★★★★ (2008/10/9 UP)
 クレオパトラ  ⇒復刻情報!
 カルパチア綺想曲(全2巻)(田中芳樹・原作)
 Vice (全8巻)  ★★★★★++ ⇒復刻情報!
 L.A.HEAT  ⇒復刻情報!


-- アンソロジー/オムニバス (多数作家による競作本) ------------

 コミック浅田次郎ミステリー (黒田かすみ先生は「スターダスト・レヴュー」を担当)
 

※こういったレディコミを読み始めるようになったのはほんの数年前からなので、
単行本は全タイトル集めましたが、昔の単行本未収録作品については全く知識ありません。ごめんなさい。
 

 ブログランキング参加はじめました ⇒⇒⇒
 クリックのご協力もお願いします (>人<;)
  にほんブログ村 漫画ブログ レディースコミック(ノンアダルト)へ
  にほんブログ村
   にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
    にほんブログ村



H系TL・YLもレディコミもハーレクインコミックもBLも全タイトル無料立ち読み可能&立ち読み簡単!100円レンタルも多数!
 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
このリストを見る限り……。
HINAKAです。

よむよむ

このリストを見る限り、「黒田かすみ」さんの作品は、ハーレクィン系以外は全て読んでいる感じです(よしよし!)。
特に「カルパチア奇想曲」は、原作者田中芳樹氏のファンでもあるので、所有しています。原作者も書いているのですが、ちょっと内容に突っ込みどころというか、せっかくの設定が生きなかったヶ所が、マンガでもイカされずに、チョッと残念!では、ありました
それから、Vice掲載誌の休刊で、最後がいきなり駆け足になったのですけど、一応まとまって良かった……のかなぁ~。

ハーレクィンの方は、たぶん読んでいません(済みません……)。
その上でこの人の作品は、何となく全体的にもう一つ突っ込みが足りないというか、もっと弾けてもいいのに……というもどかしさを、感じます。
絵も構成も、設定も物語も良いのに、いわゆるパンチが足りない!気がするのは、気のせいでしょうか?

この方も最近はハレークィンばかりなんですねェ~。
宙(おおぞら)出版が転けてから、どうも大物作家がハーレクィンの呪縛!?に、その能力を発揮しかねているように思えてなりません。もちろん、ハーレクィンでの傑作もあるのですが……。
佐伯かよのさんとか、月森雅子さんなどはその典型のような気がします。

済みません、批判めいた事を……でもなァ~(と、石を蹴ります……)。

それでは今回はこれで、失礼致します。
2009/09/03(木) 13:19 | URL | HINAKA #no8j9Kzg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する(非公開機能)
(私的なご連絡の時以外はチェックしないでね)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yomyomdiary.blog25.fc2.com/tb.php/49-f3e12842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
          サーバーまわりのこと