黒田かすみ 「愛の森」 ハーレクインコミック あらすじ・感想・レビュー

・・・に関する情報を紹介しています。
 ▽よむよむオススメのパソコンで読めるハーレクインコミック&レディースコミック(PR)  

   
↑↑ホット&超笑える!!
上杉可南子「復讐は恋の始まり」
↑↑HQファン必読!!
真性鬼畜ヒーロー・マックス様(笑)
↑イチオシの音楽系レディコミ
オトヨシクレヲ「Sugar&Spice」
ハーレクインコミックも
ネットで立ち読みし放題☆

  
真の主役は子供!?
牧あけみ 最新感動作 泣けます
超オススメ!ホットで笑える
小越なつえ「恋のルールを忘れたら」
青目黒の幻のエロカワTL
「LOVEカルテ~恋の病は進行中!」
女性向けHコミックも
ネットで立ち読みし放題☆


  ブログランキング参加はじめました ⇒⇒⇒  
  クリックのご協力もお願いします (>人<;)
  にほんブログ村 漫画ブログ レディースコミック(ノンアダルト)へ
  にほんブログ村
   にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
    にほんブログ村

 オススメ度 ★★★★☆
 愛の森 (ハーレクインコミック)
 黒田かすみ(画) 、 モーラ・マクギブニー (原作)



■あらすじ
それはキャスリンにとって信じがたい光景だった。森の中で月の光を浴びて愛しあう男女の美しい姿。でもそれが、たった数時間前にプロポーズしてくれたフィアンセのローガンと、自分の妹のキャロルだなんて! 逃れるように二人の前から姿を消して5年たったある日、キャスリンの前に突然、あのあと妹と結婚したはずのかつてのフィアンセが現れて・・・。

■感想・レビュー
ヒロインが姿を消した直後にヒーローと結婚した妹はもう亡くなっていて、残された5歳になる息子には母親が必要だから・・・と強引に連れ戻されてヒーローと即結婚させられてしまうヒロイン。
最初は、このあまりに身勝手なヒーローの行動や言動に、読者もヒロインと一緒になってただ唖然とするしかありません。でもその全てにちゃんとした理由があることが明かされるお話なので、読後感は悪くありませんのでご安心を。
それにしても息子(ヒロインにとっては甥)がとてもキュート! いつかヒロインが見つかったらきっとお前を好きになって新しいママになってくれるよ・・・とずっと父親に教え込まれていたそうで、もう目をウルウルさせてヒロインを大歓迎してくれるのです。ヒーローより先に息子の方にメロメロになってしまうヒロインと私でした。カワイイ子供の関わるストーリーが好きな方にも超オススメな1作です。

 ☆セブンアンドワイで購入(セブンイレブン受け取りで1冊でも送料無料)
 ☆アマゾンで購入
 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する(非公開機能)
(私的なご連絡の時以外はチェックしないでね)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yomyomdiary.blog25.fc2.com/tb.php/46-2f22c3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
          サーバーまわりのこと