オススメ!黒田かすみ 「金の星に願いを」ハーレクインコミック読後感想・レビュー

・・・に関する情報を紹介しています。
 ▽よむよむオススメのパソコンで読めるハーレクインコミック&レディースコミック(PR)  

   
↑↑ホット&超笑える!!
上杉可南子「復讐は恋の始まり」
↑↑HQファン必読!!
真性鬼畜ヒーロー・マックス様(笑)
↑イチオシの音楽系レディコミ
オトヨシクレヲ「Sugar&Spice」
ハーレクインコミックも
ネットで立ち読みし放題☆

  
真の主役は子供!?
牧あけみ 最新感動作 泣けます
超オススメ!ホットで笑える
小越なつえ「恋のルールを忘れたら」
青目黒の幻のエロカワTL
「LOVEカルテ~恋の病は進行中!」
女性向けHコミックも
ネットで立ち読みし放題☆


  ブログランキング参加はじめました ⇒⇒⇒  
  クリックのご協力もお願いします (>人<;)
  にほんブログ村 漫画ブログ レディースコミック(ノンアダルト)へ
  にほんブログ村
   にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
    にほんブログ村



オススメ度 ★★★★★
金の星に願いを (ハーレクインコミック)
黒田 かすみ (画)、 メアリー・バローグ (原作)


■黒田かすみ「金の星に願いを」あらすじ
19世紀ロンドン。聖職者だった父親を亡くしたヴェリティは、病気の妹の高額な治療費を工面するため、偽名を使って劇場の踊り子になります。しかし踊り子とは紳士達にとっては娼婦と同等の存在で、愛人にと望む取り巻きも多く、ヴェリティの方も、妹の命を守るためならいつか誰かの申し出を受けて貞操を捧げることになるだろうと覚悟をしています。そんなある日、放蕩者で知られるフォリングズビー子爵から 「友人とその愛人のカップルとともに、クリスマス休暇を私と一緒に過ごせば500ポンド払おう」 と言われ、ついにヴェリティは娼婦に身を落とす決断をします。
★黒田かすみ オススメ新刊 「金の星に願いを」 を電子コミックで読む (立ち読み無料☆)

■黒田かすみ「金の星に願いを」感想・レビュー
愛の望めない政略結婚前の最後の放蕩として “貞節そうな顔をした娼婦” と熱い1週間を・・・と目論んでいたのに、
いざというところでヒロインがフリではなくて本物のバージンであることに気付き、
紳士としては遊びで抱くわけにはいかなくなってしまって非常にガッカリ(笑)するヒーロー。
それでも契約解除をしないでくれたヒーローにどうにか報いようとする、
犠牲的だけれどもそれが全く嫌味にならない優しく慈愛に満ちたヒロイン。
そんなヒロインの慈愛精神が、そのうちヒーローだけでなく友人カップルや客人も巻き込んで・・・。
とても優しい気分になる、クリスマスの幸福感に溢れたラブロマンスです。
黒田かすみ先生お得意のコメディ調のお話ではないのですが、先生のここ最近の作品の中ではこれが一番好きです。
★黒田かすみ オススメ新刊 「金の星に願いを」 を電子コミックで読む (立ち読み無料☆)
 

 ブログランキング参加はじめました ⇒⇒⇒
 クリックのご協力もお願いします (>人<;)
  にほんブログ村 漫画ブログ レディースコミック(ノンアダルト)へ
  にほんブログ村
   にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
    にほんブログ村


H系TL・YLもレディコミもハーレクインコミックもBLも全タイトル無料立ち読み可能&立ち読み簡単!100円レンタルも多数!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
Re: カエルさん
コメントありがとうございます(^^)
昔の作品のファンとしてはここ最近の黒田先生のハーレは正直アレレ・・って感じなんですが、
この「金の星に願いを」だけは作風こそ昔とは違うもののすごく良い作品ですよねー。
でも黒田先生にはやはりまた気の強いヒロインのハーレを描いてほしい!

> 初めまして。カエルと申します。
> ロマンスもブログも初心者ですが、よろしくお願いします。
>
> 黒田かすみさんは初めて読んだときはまだ絵が濃ゆい頃の作品でした。こんなに変わった人は珍しい!
> この話は優しい思いやりが感じられるもので大好きな作品です。
2012/03/01(木) 22:48 | URL | 管理人よむよむ #-[ 編集]
初めまして。カエルと申します。
ロマンスもブログも初心者ですが、よろしくお願いします。

黒田かすみさんは初めて読んだときはまだ絵が濃ゆい頃の作品でした。こんなに変わった人は珍しい!
この話は優しい思いやりが感じられるもので大好きな作品です。
2012/02/25(土) 23:08 | URL | カエル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する(非公開機能)
(私的なご連絡の時以外はチェックしないでね)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yomyomdiary.blog25.fc2.com/tb.php/45-33de0f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
          サーバーまわりのこと