原のり子 「彼女はソレを我慢できない」 レディースコミック あらすじ・感想・レビュー

・・・に関する情報を紹介しています。
 ▽よむよむオススメのパソコンで読めるハーレクインコミック&レディースコミック(PR)  

   
↑↑ホット&超笑える!!
上杉可南子「復讐は恋の始まり」
↑↑HQファン必読!!
真性鬼畜ヒーロー・マックス様(笑)
↑イチオシの音楽系レディコミ
オトヨシクレヲ「Sugar&Spice」
ハーレクインコミックも
ネットで立ち読みし放題☆

  
真の主役は子供!?
牧あけみ 最新感動作 泣けます
超オススメ!ホットで笑える
小越なつえ「恋のルールを忘れたら」
青目黒の幻のエロカワTL
「LOVEカルテ~恋の病は進行中!」
女性向けHコミックも
ネットで立ち読みし放題☆


  ブログランキング参加はじめました ⇒⇒⇒  
  クリックのご協力もお願いします (>人<;)
  にほんブログ村 漫画ブログ レディースコミック(ノンアダルト)へ
  にほんブログ村
   にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
    にほんブログ村
彼女はソレを我慢できない


彼女はソレを我慢できない (Jour コミック)
原のり子(画) 石神はるか (原作)
初版 1992年 (現在は絶版)



■原のり子「彼女はソレを我慢できない」あらすじ・感想レビュー

以下の4編が収録された短編集です。

『マンハッタン・スキャンダル』 NY在住の日本人留学生、萌美。大学の友人達との仮装パーティーでハデに着飾り飲み騒いだ翌日、目が覚めると昨夜一緒に踊った覚えのあるオトコが裸で同じベットに! でも彼の方も昨夜の記憶が無いらしく、彼女の派手な姿を見るなり娼婦と間違えて・・・。

『彼女はソレを我慢できない』 会社イチの変り種、和子。結婚前提の交際を求めてきた同僚に、ならば大事なSEXの相性を先に確かめましょうと大真面目で提案したところ、怒って帰られてしまいます。それを横で見ていて大ウケした男性が、代わりに僕ではどう?と声をかけてきて・・・。

『・・・隔離しましょ』 ワクチン開発の取材に大学を訪れた田恵。しかし目当ての瀬木助教授が全く取材に応じてくれないので研究室に忍び込んでしまいます。そこでうっかり助教授と鉢合わせてぶつかった二人は病原ウィルスの高濃度培養液を浴びてしまい・・・。ドタバタ・バイオハザード・ロマンス。

『トラブル・エクスプレス』 バーミヤン遺跡の取材のためオトコに化けてアフガニスタン入りしたフォトジャーナリストのミズホ。ですが案内のために同行してくれる、フリー記者のジェフや反政府ゲリラのプロフェッサーらと共同生活をしているうちに女性だとバレてしまい・・・。基本的にはシリアスな三角関係ものなのですがオチはウケます(笑)

<後日追記>
絶版でなかなか手に入りにくいコミックでしたが、このたび電子コミックス化されました。
★原のり子「彼女はソレを我慢できない」を電子コミックで読む(立ち読み無料☆)

<おまけ情報>

コミックス 『オクトパスガーデン』 の1冊目には、本作 『彼女はソレを~』 のヒロインの親友、由美が主人公のスピンオフ 『カウント10で立ち上がれ』 が収録されてます。和子のおかげで結婚が遠のいてしまった彼女のその後は・・。
 

 ブログランキング参加はじめました ⇒⇒⇒
 クリックのご協力もお願いします (>人<;)
  にほんブログ村 漫画ブログ レディースコミック(ノンアダルト)へ
  にほんブログ村
   にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
    にほんブログ村


H系TL・YLもレディコミもハーレクインコミックもBLも全タイトル無料立ち読み可能&立ち読み簡単!100円レンタルも多数!

関連記事
 [関連ワード] 原のり子, レディコミ,
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する(非公開機能)
(私的なご連絡の時以外はチェックしないでね)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yomyomdiary.blog25.fc2.com/tb.php/34-98dacb76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
          サーバーまわりのこと