オススメ旧作! 岸本景子 妻になる代償 (ハーレクインコミック)

・・・に関する情報を紹介しています。
 ▽よむよむオススメのパソコンで読めるハーレクインコミック&レディースコミック(PR)  

   
↑↑ホット&超笑える!!
上杉可南子「復讐は恋の始まり」
↑↑HQファン必読!!
真性鬼畜ヒーロー・マックス様(笑)
↑イチオシの音楽系レディコミ
オトヨシクレヲ「Sugar&Spice」
ハーレクインコミックも
ネットで立ち読みし放題☆

  
真の主役は子供!?
牧あけみ 最新感動作 泣けます
超オススメ!ホットで笑える
小越なつえ「恋のルールを忘れたら」
青目黒の幻のエロカワTL
「LOVEカルテ~恋の病は進行中!」
女性向けHコミックも
ネットで立ち読みし放題☆


  ブログランキング参加はじめました ⇒⇒⇒  
  クリックのご協力もお願いします (>人<;)
  にほんブログ村 漫画ブログ レディースコミック(ノンアダルト)へ
  にほんブログ村
   にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
    にほんブログ村
 

 オススメ度 ★★★★★
 妻になる代償 (ハーレクインコミック)
 ペニー・ジョーダン (著), 岸本 景子 (イラスト)


■あらすじ
ベビーシッターのアリスは、新しい仕事の面接のためイタリアへやってきた。
だがたまたま同行していた問題児の姪・ルイーズが、
面接場所であるホテルの前に停めてあったスポーツカーを突然無断で乗り回し、破損事故を起こしてしまう。
更に悪いことに、なんと車のもち主はこれから面接予定だった、アリスの雇い主になるはずの伯爵で・・・。
軽蔑のまなざしで伯爵は告げた。「窃盗罪で訴えられたくなければ、黙って僕の家に来てもらおう」と。
★岸本景子 「妻になる代償」 を電子コミックで読む (立ち読み無料☆)

■感想・レビュー
セクシーだけどとても高慢(かなりの殿様タイプ!)な伯爵と、母性愛溢れる美人ベビーシッターとのロマンス。
伯爵のセクシーさ、特に目線の表現がとっても良くて、読んでて何度もクラっときました(笑)
岸元景子さんのHQ原作コミックはほとんど全部読みましたがこのヒーローが一番セクシーで好きです。
★岸本景子 「妻になる代償」 を電子コミックで読む (立ち読み無料☆)



 ブログランキング参加はじめました ⇒⇒⇒
 クリックのご協力もお願いします (>人<;)
  にほんブログ村 漫画ブログ レディースコミック(ノンアダルト)へ
  にほんブログ村
   にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
    にほんブログ村



H系TL・YLもレディコミもハーレクインコミックもBLも全タイトル無料立ち読み可能&立ち読み簡単!100円レンタルも多数!
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する(非公開機能)
(私的なご連絡の時以外はチェックしないでね)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yomyomdiary.blog25.fc2.com/tb.php/3-5726ef65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
          サーバーまわりのこと