なんとか形になってきたので・・・ ブログ開設のご挨拶

・・・に関する情報を紹介しています。
 ▽よむよむオススメのパソコンで読めるハーレクインコミック&レディースコミック(PR)  

   
↑↑ホット&超笑える!!
上杉可南子「復讐は恋の始まり」
↑↑HQファン必読!!
真性鬼畜ヒーロー・マックス様(笑)
↑イチオシの音楽系レディコミ
オトヨシクレヲ「Sugar&Spice」
ハーレクインコミックも
ネットで立ち読みし放題☆

  
真の主役は子供!?
牧あけみ 最新感動作 泣けます
超オススメ!ホットで笑える
小越なつえ「恋のルールを忘れたら」
青目黒の幻のエロカワTL
「LOVEカルテ~恋の病は進行中!」
女性向けHコミックも
ネットで立ち読みし放題☆


  ブログランキング参加はじめました ⇒⇒⇒  
  クリックのご協力もお願いします (>人<;)
  にほんブログ村 漫画ブログ レディースコミック(ノンアダルト)へ
  にほんブログ村
   にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
    にほんブログ村
はじめまして!当ブログ管理人の“ よむよむ ”です。

30歳を過ぎた辺りにキッカケ(これについてはまた後日・・・)があってレディコミを読むようになり、最近はハーレなどのロマンス小説などにも手を出すようになってます。
たまに面白いものにめぐり合うとアマゾンにレビューを書いてなんとなく満足していた私なのですが、オトコの 「それ虚しくない?どうせレビュー書くなら自分でちゃんとブログ作ったほうがいいんじゃない?」 というアドバイスにより一念発起。4月いっぱいかけて、用途に合うレンタルブログを見つけ、カスタマイズの失敗と試行錯誤を何度も繰り返した末にやっと大体の枠組みを完成させ、アフィリ審査にも通り、4月末にどうにかこのブログを立ち上げる事ができました。

過去のアマゾンレビューの整理&移動ばかりでは飽きてしまいそうなので、新しいレビューのUPも同時進行でしていきます。今はまだ立ち上げて1週間も経ってないので記事数がまだ30件程度と少ないですが、気分に勢いがあるうちにっ!!と毎日時間を見つけてはどしどしUPしているので、もし私と趣味が合いそうなようでしたらまた再訪して頂けると嬉しいです。

もし私のレビューがお役に立てましたら、当ブログからのリンク経由で商品を購入していただけると励みになります☆

(管理人 よむよむ)
関連記事
 [関連ワード] このブログについて,
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する(非公開機能)
(私的なご連絡の時以外はチェックしないでね)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yomyomdiary.blog25.fc2.com/tb.php/27-be07dbb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
          サーバーまわりのこと