原のり子「夢の中夢の外」 レディースコミックあらすじ・感想・レビュー

・・・に関する情報を紹介しています。
 ▽よむよむオススメのパソコンで読めるハーレクインコミック&レディースコミック(PR)  

   
↑↑ホット&超笑える!!
上杉可南子「復讐は恋の始まり」
↑↑HQファン必読!!
真性鬼畜ヒーロー・マックス様(笑)
↑イチオシの音楽系レディコミ
オトヨシクレヲ「Sugar&Spice」
ハーレクインコミックも
ネットで立ち読みし放題☆

  
真の主役は子供!?
牧あけみ 最新感動作 泣けます
超オススメ!ホットで笑える
小越なつえ「恋のルールを忘れたら」
青目黒の幻のエロカワTL
「LOVEカルテ~恋の病は進行中!」
女性向けHコミックも
ネットで立ち読みし放題☆


  ブログランキング参加はじめました ⇒⇒⇒  
  クリックのご協力もお願いします (>人<;)
  にほんブログ村 漫画ブログ レディースコミック(ノンアダルト)へ
  にほんブログ村
   にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
    にほんブログ村


夢の中夢の外 (MAY’S BESTS コミックス)
原 のり子 (作)
初版 1989年 (現在は絶版)


■あらすじ
以下の4話収録の短編集です。
『夢の中夢の外』  交通事故で記憶喪失になってしまったヒロイン。目を覚ますと夫と名乗る見知らぬ男が見下ろしており、自分を悪女とののしり、2年前に連れ去った息子は返してもらうと言って来て・・・。
『あの日に還りたい』  むかし自分を見捨てたはずの外国人の彼が、日本に帰ってきて復縁を迫る。色々な誤解がこんがらがっていて切ないです。
『男と女の間には』  ダメダメなヒモ男との同棲を解消して友人宅に世話になるつもりが、その友人の兄の家に居候する事になってしまう 。
『スカーレットウーマン』  別荘地で知り合った男性と深い仲になったけれど、実は彼女には夫がいて・・・。

■感想・レビュー

シリアス系ハーレクイン風の、誤解と苦悩に満ちた感じのお話が多い短編集です。
全体的にお笑い要素はほとんどありませんが、『夢の中夢の外』 と 『あの日に還りたい』 は
かなりドラマチックなお話で短編にしては内容が濃かったです。

絶版でなかなか手に入りにくいコミックですが、
アマゾンのマケプレやヤフオクに、たま~にですが中古が出てる場合があります。
 

 ブログランキング参加はじめました ⇒⇒⇒
 クリックのご協力もお願いします (>人<;)
  にほんブログ村 漫画ブログ レディースコミック(ノンアダルト)へ
  にほんブログ村
   にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
    にほんブログ村



H系TL・YLもレディコミもハーレクインコミックもBLも全タイトル無料立ち読み可能&立ち読み簡単!100円レンタルも多数!
 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する(非公開機能)
(私的なご連絡の時以外はチェックしないでね)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yomyomdiary.blog25.fc2.com/tb.php/23-86a66f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
          サーバーまわりのこと