ヘドウィグ&アングリーインチ 新宿FACE 5/1(木) 19:00の回

・・・に関する情報を紹介しています。
 ▽よむよむオススメのパソコンで読めるハーレクインコミック&レディースコミック(PR)  

   
↑↑ホット&超笑える!!
上杉可南子「復讐は恋の始まり」
↑↑HQファン必読!!
真性鬼畜ヒーロー・マックス様(笑)
↑イチオシの音楽系レディコミ
オトヨシクレヲ「Sugar&Spice」
ハーレクインコミックも
ネットで立ち読みし放題☆

  
真の主役は子供!?
牧あけみ 最新感動作 泣けます
超オススメ!ホットで笑える
小越なつえ「恋のルールを忘れたら」
青目黒の幻のエロカワTL
「LOVEカルテ~恋の病は進行中!」
女性向けHコミックも
ネットで立ち読みし放題☆


  ブログランキング参加はじめました ⇒⇒⇒  
  クリックのご協力もお願いします (>人<;)
  にほんブログ村 漫画ブログ レディースコミック(ノンアダルト)へ
  にほんブログ村
   にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
    にほんブログ村
ちらし

2回目観にいって来ちゃいました。
今回は段差のある列だったので見晴らし抜群。最初から最後まで、端から端までまるまる見えました。
前回はフロア席だったので、小さい自分は皆が立ち上がる曲では視界が悪くなってしまうため、イツァークの持ち歌の時ヘドウィグは化粧直しか何かのために舞台から消えてるとばかり思っていたのですが、実はサイド席に座って不機嫌そうに休んでる演技をしてたんですね~。気付けたのが嬉しくてしばらくそっと注目してたら列の近くまでぷらぷら歩いてきて少し遊んでくれたりして、ちょっと得した気分でした。
そして今日も、山本耕史の渾身の「アングリーインチ」と「ミッドナイトRADIO」、ソムン・タクさんの澄んだハイトーン・コーラスは最高でした☆

私が行ったライブハウス公演のチケットの販売はもう締め切られてしまいましたが、
地方公演や6月の厚生年金会館(新宿)でのチケットならまだ買えるようです。
さすがに3年連続の再演は無いでしょうし、迷ってる方は行っておいたほうがいいと思いますよ。

あと、これからはじめて見に行こうという方に1つ注意があります。
今回、歌だけは全部英語のままで歌っているのですが、何故か日本語字幕は全く入りません
完全な初見の方は、見に行く前に映画で歌の意味を確認しておかないとツライかもです。
映画を見たことがあるという方でもあまり英語に自信がないという場合には、
念のため公式HPのスペシャル→日本語歌詞、で確認をしておくと聞き取りが楽になります。
せっかくいいミュージカルなのに、歌の意味を理解できなくてポカンとしちゃうのは損ですよ!
関連記事
 [関連ワード] ヘドウィグ, 趣味の観劇雑記,
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する(非公開機能)
(私的なご連絡の時以外はチェックしないでね)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yomyomdiary.blog25.fc2.com/tb.php/22-76aa4799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
          サーバーまわりのこと