オススメ! そねはらすみこ「魅惑の貴公子」 ハーレクインコミック 感想・レビュー

・・・に関する情報を紹介しています。
 ▽よむよむオススメのパソコンで読めるハーレクインコミック&レディースコミック(PR)  

   
↑↑ホット&超笑える!!
上杉可南子「復讐は恋の始まり」
↑↑HQファン必読!!
真性鬼畜ヒーロー・マックス様(笑)
↑イチオシの音楽系レディコミ
オトヨシクレヲ「Sugar&Spice」
ハーレクインコミックも
ネットで立ち読みし放題☆

  
真の主役は子供!?
牧あけみ 最新感動作 泣けます
超オススメ!ホットで笑える
小越なつえ「恋のルールを忘れたら」
青目黒の幻のエロカワTL
「LOVEカルテ~恋の病は進行中!」
女性向けHコミックも
ネットで立ち読みし放題☆


  ブログランキング参加はじめました ⇒⇒⇒  
  クリックのご協力もお願いします (>人<;)
  にほんブログ村 漫画ブログ レディースコミック(ノンアダルト)へ
  にほんブログ村
   にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
    にほんブログ村
魅惑の貴公子 (HQ comics ソ 1-1)

オススメ度 ★★★★★
魅惑の貴公子 (HQコミック)
そねはら すみこ (画), レベッカ・ウインターズ (原作)


■あらすじ
音信不通の弟を探しにスペインを訪れたヒロイン。
弟の雇い主だったという地元の名士を訪ねますが、広い敷地を延々歩いて来たため、
王者然とした馬上の魅惑的なヒーローに出会うなり熱中症で意識を失ってしまい・・・・。
☆そねはらすみこ「魅惑の貴公子」を 電子コミックスで読む(立ち読み無料)

■感想・レビュー
横領の嫌疑をかけられたまま行方をくらましてしまったという弟の身代わりに、
ヒーローに足止めされて監視される、まあハッキリ言ってハーレクインには良くある話なのですが、
タイトルの通りヒーローが非常~~~に魅惑的。(オススメ理由の80パーセントがたぶんココです)
別にこれといってホットな話というわけでも変わった話というわけでもないのですが、
ヒーローのちょっとしたしぐさや表情の変化の表現だけで、ヒロインと一緒になって魅了されまくってしまいます。
HQ原作コミックの中でもトップクラスの魅惑の天然フェロモンが表現できてるヒーローではないでしょうか?
ヒロインや主要な脇役キャラ(特に赤ちゃん)もとても美しくキュートでしたし、
作者さんはタイトルの「魅惑」のキーワードをかなり意識して、
しかもそれを楽しみながら描いてたんじゃないかな~と思いました。
その後調べてみたら、作者の「そねはらすみこ」さんは、
レディースコミックもたくさん描いてますが男性の同性愛漫画も多く描いているようです。
なるほど男性に色気(※女性っぽい男性という意味ではなく)があるはずですねー。
☆そねはらすみこ「魅惑の貴公子」を 電子コミックスで読む(立ち読み無料)
 

 ブログランキング参加はじめました ⇒⇒⇒
 クリックのご協力もお願いします (>人<;)
  にほんブログ村 漫画ブログ レディースコミック(ノンアダルト)へ
  にほんブログ村
   にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
    にほんブログ村



H系TL・YLもレディコミもハーレクインコミックもBLも全タイトル無料立ち読み可能&立ち読み簡単!100円レンタルも多数!
 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する(非公開機能)
(私的なご連絡の時以外はチェックしないでね)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yomyomdiary.blog25.fc2.com/tb.php/19-6816e7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
          サーバーまわりのこと