BL苦手でも面白かった! 本間アキラ 「兎オトコ虎オトコ」 あらすじ感想

・・・に関する情報を紹介しています。
 ▽よむよむオススメのパソコンで読めるハーレクインコミック&レディースコミック(PR)  

   
↑↑ホット&超笑える!!
上杉可南子「復讐は恋の始まり」
↑↑HQファン必読!!
真性鬼畜ヒーロー・マックス様(笑)
↑イチオシの音楽系レディコミ
オトヨシクレヲ「Sugar&Spice」
ハーレクインコミックも
ネットで立ち読みし放題☆

  
真の主役は子供!?
牧あけみ 最新感動作 泣けます
超オススメ!ホットで笑える
小越なつえ「恋のルールを忘れたら」
青目黒の幻のエロカワTL
「LOVEカルテ~恋の病は進行中!」
女性向けHコミックも
ネットで立ち読みし放題☆


  ブログランキング参加はじめました ⇒⇒⇒  
  クリックのご協力もお願いします (>人<;)
  にほんブログ村 漫画ブログ レディースコミック(ノンアダルト)へ
  にほんブログ村
   にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
    にほんブログ村
  


オススメ度 ★★★★☆
本間アキラ「兎オトコ虎オトコ」 心交社 ショコラコミックス


珍しくBLのレビューです。

■本間アキラ「兎オトコ虎オトコ」あらすじ
大学病院に勤務する医師・卯月は、ある夜、銃で撃たれ倒れていたヤクザの野浪を行きがかり上助けてしまう。
次の日、勤務する病院に現れた野浪に、銃創を見られたことの口封じをしにきたのではないかと恐れる卯月。
しかし、あのとき意識が朦朧としていた野浪は卯月のことを「スズキ」という女性だと勘違いしていて、
しかもその女性にホレてしまったので探しにきたのだといい・・・。
「・・・だって・・・背中の虎チャンが鳴くんだモン・・・」
トラの刺青を背負うコワモテのヤクザと兎似の臆病なお医者様との弱肉強食ラブ。
★オススメBL 本間アキラ「兎オトコ虎オトコ」 を立ち読みする


 ブログランキング参加はじめました ⇒⇒⇒
 クリックのご協力もお願いします (>人<;)
  にほんブログ村 漫画ブログ レディースコミック(ノンアダルト)へ
  にほんブログ村
   にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
    にほんブログ村


■本間アキラ「兎オトコ虎オトコ」感想・レビュー
基本、BLは苦手なんですが、この作品の広告ページ(※外部リンク) の抜粋画像が面白くて目を引き、
レビューも多くて評価内容もめちゃくちゃ良かったので思わずポチってしまったこのBL。
その期待通り、BLには珍しく漫画としてのクオリティがとても高く、テンポよくクスクス楽しく読める良作でした。
ノンケの虎キャラのヤクザさんがオトコのお医者さん(こちらもノンケ)に本気で惚れてしまって、
お互いにオロオロするお話なんですが、特にこのヤクザさんがなかなか魅力のあるキャラで面白いんです。
コミカルとシリアスのバランスも良くてサクサク読めるし、BLにありがちな無意味なエロエロもほとんど無いので、
私の様にBL苦手な方やBL読まない人にも自信を持ってオススメできるいい漫画だと思います。
まだ完結してない(たぶん次巻3巻で完結するっぽい)のですが、私はそれほどモヤっとしなかったです。
★オススメBL 本間アキラ「兎オトコ虎オトコ」 を立ち読みする


 ブログランキング参加はじめました ⇒⇒⇒
 クリックのご協力もお願いします (>人<;)
  にほんブログ村 漫画ブログ レディースコミック(ノンアダルト)へ
  にほんブログ村
   にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
    にほんブログ村



H系TL・YLもレディコミもハーレクインコミックもBLも全タイトル無料立ち読み可能&立ち読み簡単!100円レンタルも多数!

関連記事
 [関連ワード] BL, 笑える,
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する(非公開機能)
(私的なご連絡の時以外はチェックしないでね)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yomyomdiary.blog25.fc2.com/tb.php/185-b4d8be75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
          サーバーまわりのこと