ハーレクインコミックス名作発掘 傲慢ヒーローもの 葉月秋子「愛なき砂漠」

・・・に関する情報を紹介しています。
 ▽よむよむオススメのパソコンで読めるハーレクインコミック&レディースコミック(PR)  

   
↑↑ホット&超笑える!!
上杉可南子「復讐は恋の始まり」
↑↑HQファン必読!!
真性鬼畜ヒーロー・マックス様(笑)
↑イチオシの音楽系レディコミ
オトヨシクレヲ「Sugar&Spice」
ハーレクインコミックも
ネットで立ち読みし放題☆

  
真の主役は子供!?
牧あけみ 最新感動作 泣けます
超オススメ!ホットで笑える
小越なつえ「恋のルールを忘れたら」
青目黒の幻のエロカワTL
「LOVEカルテ~恋の病は進行中!」
女性向けHコミックも
ネットで立ち読みし放題☆


  ブログランキング参加はじめました ⇒⇒⇒  
  クリックのご協力もお願いします (>人<;)
  にほんブログ村 漫画ブログ レディースコミック(ノンアダルト)へ
  にほんブログ村
   にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
    にほんブログ村


オススメ度 ★★★★☆
「愛なき砂漠」 宙出版ハーレクインコミック
葉月秋子 (画)、ペニー・ジョーダン (原作)、2005年初版


ちょっと古い作品(原作も古臭そう・・・)なのですが、
読み直していたら結構面白かったので感想UPしておきます。

■葉月秋子 「愛なき砂漠」 あらすじ
両親が亡くなってから、幼い弟を一人で必死で育ててきたクレア。
彼女は亡き母の知人がせめてもの息抜きにと招待してくれた高級ホテルのレストランで、
アラブ人一行の連れた赤ん坊が椅子ごと倒れそうになっているのを見かけて、とっさに助けた。
同時に手を伸ばしてきた緑の目の異国の男性に目を奪われるが、その瞬間、レストラン内に銃声が轟き・・・。
★隠れた名作 葉月秋子「愛なき砂漠」 を電子コミックで読む (立ち読み無料☆)

■葉月秋子 「愛なき砂漠」 感想・レビュー(ネタバレ注意!)
クレアに懐いてしまったその赤ん坊のためにと、
5万ポンド(今の価値で1千万円強くらい?)の報酬でヒーロー・ラウールと契約結婚をさせられる話です。
ラウールは王族ではあるけどシークでもシーク後継者でも無いのですが、
そこらのシークの遥か上を行く徹底した傲慢殿様っぷりで、かな~~りイイ味出してます。
ずっと怒り顔だし、ヒロインの扱いもまぁ酷いんですが、それがあまりに徹底してるので逆に面白く読めてしまいます(笑)
ヒロインもユーモアと愛嬌があって好感が持てるタイプだし、ずっと出てくる超きかん坊ベビーも意外(?)とカワイイ。
ちょい古臭めの絵もストーリーにはマッチしてるし、これは傲慢シークもの(シークじゃないけど)の隠れた名作ではないでしょうか?
★隠れた名作 葉月秋子「愛なき砂漠」 を電子コミックで読む (立ち読み無料☆)

 ブログランキング参加はじめました ⇒⇒⇒
 クリックのご協力もお願いします (>人<;)
  にほんブログ村 漫画ブログ レディースコミック(ノンアダルト)へ
  にほんブログ村
   にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
    にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する(非公開機能)
(私的なご連絡の時以外はチェックしないでね)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yomyomdiary.blog25.fc2.com/tb.php/183-d29f9fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
          サーバーまわりのこと