青目黒先生のTL 電子コミックス化第3弾! 「子供ゴコロ大人のアソビ」

・・・に関する情報を紹介しています。
 ▽よむよむオススメのパソコンで読めるハーレクインコミック&レディースコミック(PR)  

   
↑↑ホット&超笑える!!
上杉可南子「復讐は恋の始まり」
↑↑HQファン必読!!
真性鬼畜ヒーロー・マックス様(笑)
↑イチオシの音楽系レディコミ
オトヨシクレヲ「Sugar&Spice」
ハーレクインコミックも
ネットで立ち読みし放題☆

  
真の主役は子供!?
牧あけみ 最新感動作 泣けます
超オススメ!ホットで笑える
小越なつえ「恋のルールを忘れたら」
青目黒の幻のエロカワTL
「LOVEカルテ~恋の病は進行中!」
女性向けHコミックも
ネットで立ち読みし放題☆


  ブログランキング参加はじめました ⇒⇒⇒  
  クリックのご協力もお願いします (>人<;)
  にほんブログ村 漫画ブログ レディースコミック(ノンアダルト)へ
  にほんブログ村
   にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
    にほんブログ村


青目黒 「子供ゴコロ大人のアソビ」
笠倉出版社発行 電子コミックス



やっぱり青目黒先生のTLのPCコミックス化は評判いいのかな?
ついに3冊目が公開されました!!
(※前の2作品「秘密の国へようこそ!」「LOVEカルテ~恋の病は進行中!~」についての 過去記事はこちら! )


■青目黒「子供ゴコロ大人のアソビ」 あらすじ&感想レビュー(※ネタバレ注意)

セックスの相性と恋愛感情は一緒なのか?別なのか?みたいな
大人の割り切った(もしくは割り切れない)恋愛話が中心の、以下の4編収録の短編集です。
ちなみに「ゆりかご」以外は男性が同じ人に見えたのでシリーズなのかと思ったけど全くの別人でした(笑)

「子供ゴコロ大人のアソビ」
片想いのまま告白もできずに失恋した真面目OLの千絵ちゃん。
彼女の失意の暴走(?)を心配した同僚の佐伯に「心のモヤモヤをSEXで解消してみない?」と誘われて・・・。
この短編集の中では、この千絵ちゃんが一番青目黒先生のヒロインぽくて可愛かったです。
★青目黒「子供ゴコロ大人のアソビ」を電子コミックスで読む (立ち読み無料☆)

「本能の眠る場所」
SEXでイッたことが無いことが悩みの女性。ナンパしてきた男性に、
「ボクがイかせてあげようか?」と誘われ応じると、何故か彼とのセックスはすごく気持ちよくて・・・。
私好みの“実は彼女は○○な性癖を持っていて・・・”とかいう話ではなく、 原因は意外とシンプルでした。
★青目黒「子供ゴコロ大人のアソビ」を電子コミックスで読む (立ち読み無料☆)

「見えない恋の痕」
5年付き合った彼と結婚間近のOL仁科さん。
社内で遊び人と噂になっている宮古に、結婚前に少し自分と遊ぼうと誘われるが・・。
体だけの関係のはずの浮気の方にハマってしまう、ありそうなお話。
★青目黒「子供ゴコロ大人のアソビ」を電子コミックスで読む (立ち読み無料☆)

「ゆりかご」
生まれた時から知っている、年下の幼馴染の男の子にずっと恋心を抱いているナツキ。
それを知りながらも何度も自分に告白してくる学生時代からの男友達の谷口君は、
告白を何度断っててもいまだにいいお友達でいてくれてるけど・・・。
あらすじだけ見るとTLには良くあるお話のはずなのに、この作者にかかると印象深~いお話に。
ちなみにこのお話は絶対恋愛SWEET12月号(外部リンク)に再録が載ってるので、紙で読みたいならこっちも買っちゃえ~。
★青目黒「子供ゴコロ大人のアソビ」を電子コミックスで読む (立ち読み無料☆)


 ブログランキング参加はじめました ⇒⇒⇒
 クリックのご協力もお願いします (>人<;)
  にほんブログ村 漫画ブログ レディースコミック(ノンアダルト)へ
  にほんブログ村
   にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
    にほんブログ村



H系TL・YLもレディコミもハーレクインコミックもBLも全タイトル無料立ち読み可能&立ち読み簡単!100円レンタルも多数!

関連記事
 [関連ワード] H系レディコミ/TL/YL, 青目黒, ,
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する(非公開機能)
(私的なご連絡の時以外はチェックしないでね)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yomyomdiary.blog25.fc2.com/tb.php/169-d50b11ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
          サーバーまわりのこと