取り急ぎっ!電子コミックの無期限レンタル3冊まで無料キャンペーンやってる!

・・・に関する情報を紹介しています。
 ▽よむよむオススメのパソコンで読めるハーレクインコミック&レディースコミック(PR)  

   
↑↑ホット&超笑える!!
上杉可南子「復讐は恋の始まり」
↑↑HQファン必読!!
真性鬼畜ヒーロー・マックス様(笑)
↑イチオシの音楽系レディコミ
オトヨシクレヲ「Sugar&Spice」
ハーレクインコミックも
ネットで立ち読みし放題☆

  
真の主役は子供!?
牧あけみ 最新感動作 泣けます
超オススメ!ホットで笑える
小越なつえ「恋のルールを忘れたら」
青目黒の幻のエロカワTL
「LOVEカルテ~恋の病は進行中!」
女性向けHコミックも
ネットで立ち読みし放題☆


  ブログランキング参加はじめました ⇒⇒⇒  
  クリックのご協力もお願いします (>人<;)
  にほんブログ村 漫画ブログ レディースコミック(ノンアダルト)へ
  にほんブログ村
   にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
    にほんブログ村
今日から「Renta!」で電子コミックスや小説の 無期限レンタル3冊まで無料キャンペーン が始まってます!
11/28(月)13:00までの短期キャンペーンなので急げ~!

無料可能リストにあるものからしか選べないけれど、ラインナップは結構豪華で、
ほんわか笑えるロマンスコメディ 「奇妙なお花屋さん(曜名)」、
H系TL「幸せになりたい(若菜光流)」、
初心者向けの名作BLらしい? 「G線上の猫(宮城とおこ)」、
ハーレクイン好きにもオススメな年の差&身分の差ロマンス 「倫敦恋奇譚(のわきねい )」、
などなど、ロマンス、TL、BL、ロマンス小説などがありました。
このあたりの作品は通常だと安いものでも無期限レンタル400~600円はしてるはずなのでかなりお得!!

とりあえず私は、前々から気になっていた 「倫敦恋奇譚(のわきねい )」 を無料でGETしときました。
ぷりんともっぷの猫夫婦の 「小さなお茶会」 (古い?でも名作!)とハーレクインを足して2で割ったような雰囲気のお話で、
ロマンスにドロドロ感が無いところが少し物足りないものの、ホンワカしてて面白いので、続編も読みたくなりました。
(あと2冊は何にしよう・・・曜名も若菜も既読のだし・・・どうせ無料なら苦手なBLでも行ってみるか!?)

★「Renta!」無期限レンタル3冊まで無料キャンペーン対象作一覧はこちら
(※キャンペーン期間:11/25(金)13:00~11/28(月)13:00)


<後日追記>
今回の無料キャンペーンは11/28で終了してますのでご注意を。
「無期限レンタル」が無料だったのが良かった!またあるといいな~。



H系TL・YLもレディコミもハーレクインコミックもBLも全タイトル無料立ち読み可能&立ち読み簡単!100円レンタルも多数!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する(非公開機能)
(私的なご連絡の時以外はチェックしないでね)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yomyomdiary.blog25.fc2.com/tb.php/168-3489bdda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
          サーバーまわりのこと