絶対恋愛SWEET 10月号に載る予定?オトヨシクレヲ「シュガー&スパイス」

・・・に関する情報を紹介しています。
 ▽よむよむオススメのパソコンで読めるハーレクインコミック&レディースコミック(PR)  

   
↑↑ホット&超笑える!!
上杉可南子「復讐は恋の始まり」
↑↑HQファン必読!!
真性鬼畜ヒーロー・マックス様(笑)
↑イチオシの音楽系レディコミ
オトヨシクレヲ「Sugar&Spice」
ハーレクインコミックも
ネットで立ち読みし放題☆

  
真の主役は子供!?
牧あけみ 最新感動作 泣けます
超オススメ!ホットで笑える
小越なつえ「恋のルールを忘れたら」
青目黒の幻のエロカワTL
「LOVEカルテ~恋の病は進行中!」
女性向けHコミックも
ネットで立ち読みし放題☆


  ブログランキング参加はじめました ⇒⇒⇒  
  クリックのご協力もお願いします (>人<;)
  にほんブログ村 漫画ブログ レディースコミック(ノンアダルト)へ
  にほんブログ村
   にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
    にほんブログ村



オトヨシクレヲ先生の不定期連載「シュガー&スパイス」第55話は、
9/10ごろ発売の「絶対恋愛SWEET10月号」に載る予定だそうです!

今回のストーリーは前回8月号 (→発売時のレビュー記事を見る) に載ったのが前編で、
まだ中編・後編と続くそうなのでまだまだドキドキできそうですね~。
こういうのは人魚編ぶり(この時は3号連続掲載だったんですけどねw)ですが、
いいところで「続く!」となるたびにいろいろ想像が膨らむので楽しいです。

載る予定とはいってもこういうのは万が一ということもあると思うので、
念のため絶対恋愛SWEET10月号の表紙画像がUPされ始めたらまた追記しますね。

  <後日追記>シュガスパ掲載確認したので表紙画像も追加しました!
   あらすじ&レビューはまた後日、新たな記事でUPしますね。



★オトヨシクレヲ「シュガー&スパイス」1巻~最新12巻を電子コミックで読む(立ち読み無料☆)

 ブログランキング参加はじめました ⇒⇒⇒
 クリックのご協力もお願いします (>人<;)
  にほんブログ村 漫画ブログ レディースコミック(ノンアダルト)へ
  にほんブログ村
      





あ、ちなみに上記情報のソースは↓の作者公式HPの掲示板です。
今は締め切りマジちょーやべえ状態なんだそうw オトヨシ先生がんばってー。


 オトヨシクレヲ公式HP←オトヨシクレヲ公式HP
 <オマケ情報>上記公式ページの「Diary」の 2008年/Mar/31日 の日記にイズミのパンツ論的な書下ろし4コマ漫画が載ってます。ちなみにこの4コマ漫画は掲示板のNo.1054さんの投稿へ対するアンサーになってます。
 <オマケ情報2>同じく「Diary」の 2010年/Mar/17日 の日記に、数ヶ月腰痛落ちしていた間の苦しみを赤裸々に描いた書下ろしエッセイ漫画 『腰痛になやむわし』が載ってます。よいしょよいしょ言うてるタコさんな先生がカワイすぎる~。

 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する(非公開機能)
(私的なご連絡の時以外はチェックしないでね)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yomyomdiary.blog25.fc2.com/tb.php/162-36e2e6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
          サーバーまわりのこと