ソフトSM系TLの傑作!必読! アリスン 「ロリータ反撃」 あらすじ・感想・レビュー

・・・に関する情報を紹介しています。
 ▽よむよむオススメのパソコンで読めるハーレクインコミック&レディースコミック(PR)  

   
↑↑ホット&超笑える!!
上杉可南子「復讐は恋の始まり」
↑↑HQファン必読!!
真性鬼畜ヒーロー・マックス様(笑)
↑イチオシの音楽系レディコミ
オトヨシクレヲ「Sugar&Spice」
ハーレクインコミックも
ネットで立ち読みし放題☆

  
真の主役は子供!?
牧あけみ 最新感動作 泣けます
超オススメ!ホットで笑える
小越なつえ「恋のルールを忘れたら」
青目黒の幻のエロカワTL
「LOVEカルテ~恋の病は進行中!」
女性向けHコミックも
ネットで立ち読みし放題☆


  ブログランキング参加はじめました ⇒⇒⇒  
  クリックのご協力もお願いします (>人<;)
  にほんブログ村 漫画ブログ レディースコミック(ノンアダルト)へ
  にほんブログ村
   にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
    にほんブログ村
ロリータ反撃 (ミッシィコミックス 恋愛白書パステル)

オススメ度 ★★★★★
ドSオトコ度 ★★★★★
ロリータ反撃 (ミッシィコミックス 恋愛白書パステル)
アリスン (著)



■あらすじ
キャンパスでも話題の美少女・繭は、お人形さんみたいな外見とは裏腹に口が悪くて男嫌い。彼女に触れられる唯一の男は、美形でエリートで優しいパーフェクトな恋人の恭平。エッチのときはサディストになって甘く責めてくれるカレとの幸せな日々が、ある出会いで崩れてゆく・・・。
表題作のほか、お嬢様とSPの恋を描いたセレブ・ラブ「ヴィーナスと僕」シリーズほか、センシティブで刺激的な全6作品収録。
☆アリスン「ロリータ反撃」シリーズの総集編「ロリータ乱撃」を電子コミックで読む(立ち読み無料☆)

■感想・レビュー
超口汚くて男嫌いなのにマゾっ気もあるという、かなりややこしい性癖を持つロリータ系美少女・繭ちゃんを満足させてあげられるのは恭平君だけ。しかも恭平君でさえも、普通に抱いてしまうと繭ちゃん全然感じません。困った娘・・・・。
この単行本は、「ロリータ反撃」以外の収録作品もどちらかと言えばソフトSMっぽい感じの作品でまとまってます。
ロリータ~を読んでからアリスン先生のファンになり他のコミックも一通り集めましたが、やっぱりストーリーの面白さや作画クオリティ(結構書きなぐりタイプの作家さんなんで・・・)などから言ってもコレが一番好きです。
掲載誌「恋愛白書パステル」では超超超不定期(半年~1年に1度程度のペースw)にしか連載してないので次巻が出るのはいつになる事やらなんですが、各話読みきりのシリーズなので本コミックだけで十分面白いですよ。

ちなみに私が把握してる分では、このコミックス発売後からの2年間ぐらいの間に、二人の出会いや付き合った直後ぐらいの話を描いた連載が2~3話はあったと思います。その間にも全く別の新作の掲載もチラホラあったので、そろそろ新刊1冊分ぐらいの量はたまったんじゃないかと思ってはいるんですが、なかなかアナウンス無いですね~。
☆アリスン「ロリータ反撃」シリーズの総集編「ロリータ乱撃」を電子コミックで読む(立ち読み無料☆)

<追記>
この 続編 (出会い編) についての情報・あらすじ をUPしました。

<再追記>
この↑に追記した続編がやっと単行本化されることになったので 続編『ロリータ乱撃』の発売情報 をUPしました。
ロリータ反撃を再収録したシリーズ完全版になる模様です。


 ブログランキング参加はじめました ⇒⇒⇒
 クリックのご協力もお願いします (>人<;)
  にほんブログ村 漫画ブログ レディースコミック(ノンアダルト)へ
  にほんブログ村
   にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
    にほんブログ村


H系TL・YLもレディコミもハーレクインコミックもBLも全タイトル無料立ち読み可能&立ち読み簡単!100円レンタルも多数!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する(非公開機能)
(私的なご連絡の時以外はチェックしないでね)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yomyomdiary.blog25.fc2.com/tb.php/16-e4215af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
          サーバーまわりのこと