ヤマモトミワコ 新刊 「恋姫 -ふしだらピンヒール-」 予約開始!

・・・に関する情報を紹介しています。
 ▽よむよむオススメのパソコンで読めるハーレクインコミック&レディースコミック(PR)  

   
↑↑ホット&超笑える!!
上杉可南子「復讐は恋の始まり」
↑↑HQファン必読!!
真性鬼畜ヒーロー・マックス様(笑)
↑イチオシの音楽系レディコミ
オトヨシクレヲ「Sugar&Spice」
ハーレクインコミックも
ネットで立ち読みし放題☆

  
真の主役は子供!?
牧あけみ 最新感動作 泣けます
超オススメ!ホットで笑える
小越なつえ「恋のルールを忘れたら」
青目黒の幻のエロカワTL
「LOVEカルテ~恋の病は進行中!」
女性向けHコミックも
ネットで立ち読みし放題☆


  ブログランキング参加はじめました ⇒⇒⇒  
  クリックのご協力もお願いします (>人<;)
  にほんブログ村 漫画ブログ レディースコミック(ノンアダルト)へ
  にほんブログ村
   にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
    にほんブログ村
 

ヤマモトミワコ 新刊 「恋姫 -ふしだらピンヒール-」 予約開始!

おお~!H系YL・TL雑誌「恋愛LOVEMAX」掲載のヤマモトミワコ先生の短編集第2弾「恋姫」が発売されるようです。
発売日は2011年5月16日の予定とのことですが、もうほんどのネット書店で予約受付が始まっていて、
なんとアマゾンなんかでは早くもオビまで見れちゃう表紙画像までがUPされてます。
さすが秋田書店(?)、コミックス化も早いが仕事も早い~っ!!

★ヤマモトミワコの新刊 「恋姫~ふしだらピンヒール~」 を電子コミックで読む(立ち読み無料☆)

たった480円なんだから、ファンなら絶対に新刊で購入しようね。
オークションやブックオフで買っても作家さんにはただの一銭も入らないのですから・・。

 <表題作「ふしだらピンヒール」のあらすじ> ※雑誌掲載時の内容でのあらすじです。
 色気とは無縁の理系大学生の冬野♀のトレードマークは小さいころから憧れだったピンヒール。
 ある日、ひょんな事から同じ研究室の谷崎♂をアパートに泊めてしまったことから二人の関係はギクシャクしてきて・・・。
 ラストの三浦さんのくだりが意外で面白すぎて、スピンオフを強く期待してしまいます。
 (※ ヤマモトミワコ先生のブログ の2011年1月3日~1月10日あたりのコメント欄では、
 ファンへの返信の形で三浦さんの裏設定がいろいろ明かされてるので興味がある方はぜひ探してみて)


★ヤマモトミワコの新刊 「恋姫~ふしだらピンヒール~」 を電子コミックで読む(立ち読み無料☆)

なお恋愛MAXコミックス第1弾目の短編集「恋蜜」も
めちゃくちゃ甘イイ作品集 (→過去のおすすめレビューを読む) なので、未読の方はぜひこっちも読むべし。
(※各話が独立した短編集なので両方読まなきゃいけないというわけでは全くありません)


 ブログランキング参加はじめました ⇒⇒⇒
 クリックのご協力もお願いします (>人<;)
  にほんブログ村 漫画ブログ レディースコミック(ノンアダルト)へ
  にほんブログ村
      



H系TL・YLもレディコミもハーレクインコミックもBLも全タイトル無料立ち読み可能&立ち読み簡単!100円レンタルも多数!
 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する(非公開機能)
(私的なご連絡の時以外はチェックしないでね)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yomyomdiary.blog25.fc2.com/tb.php/155-4f2c8b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
          サーバーまわりのこと