ヘドウィグ&アングリーインチ 新宿FACE 4/25(金) 19:00の回

・・・に関する情報を紹介しています。
 ▽よむよむオススメのパソコンで読めるハーレクインコミック&レディースコミック(PR)  

   
↑↑ホット&超笑える!!
上杉可南子「復讐は恋の始まり」
↑↑HQファン必読!!
真性鬼畜ヒーロー・マックス様(笑)
↑イチオシの音楽系レディコミ
オトヨシクレヲ「Sugar&Spice」
ハーレクインコミックも
ネットで立ち読みし放題☆

  
真の主役は子供!?
牧あけみ 最新感動作 泣けます
超オススメ!ホットで笑える
小越なつえ「恋のルールを忘れたら」
青目黒の幻のエロカワTL
「LOVEカルテ~恋の病は進行中!」
女性向けHコミックも
ネットで立ち読みし放題☆


  ブログランキング参加はじめました ⇒⇒⇒  
  クリックのご協力もお願いします (>人<;)
  にほんブログ村 漫画ブログ レディースコミック(ノンアダルト)へ
  にほんブログ村
   にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
    にほんブログ村
公式ページへ飛びます

オススメ度 ★★★★☆
←クリックすると公式ページへ飛びます。
すぐに音が出ますのでご注意くださいね。

電子チケットぴあ
連休中に終了する新宿FACEでのチケットも、
6月の厚生年金会館(新宿)でのチケットもまだ買えるようです。


 おととしぐらい(遅っ)に初めて映画版を見て、曲の完成度が高いなあ~と思って舞台の方も見てみたいとは思ってたんですが、なんか評判になってたらしい三上版が終わったばかりの頃だったし、丁度そのころアナウンスが始まった山本耕史版の2007年初演は、幕が開いてみれば評判がイマイチだしってことでなんとなく見送ってたのですが・・・・。

 で、今年2008年の再演は、始まってみるとどうやら色々と手直しされてて結構いいらしい・・・・という葉評判だったので、安くなってたチケットを購入して、先日ついに行ってまいりました。
もう、想像してたよりもずーーーーっと良かったです。 舞台版は物語り形式ではなく、ヘドウィグバンドのライヴパフォーマンスの合間のMCで、ヘドが客席に向かって過去や現在の話をする・・・という、舞台と客席の時間の流れが全く一緒のまさしく「ライヴ」でした。
 山本ヘドもイツァクもすごくロックやパンクを歌うのがうまくて、ライブバンドとしてもしっかりまとまってるので、客席はあっという間に「MCも面白いって評判のヘドウィグのライブ見に来ました~」っていうような普通にライヴ見に来ているような雰囲気になっていって・・・・まあなんとも不思議なミュージカルでした。
 ほとんどが女性客でしたが、パンク調の曲は半分ぐらいの人が立ち上がってコブシを振り上げておりました。3度目ぐらいのアンコールで再度演奏してくれたアングリーインチは総立ちでした。こんな状態になったミュージカルは「WE WILL ROCK YOU」以来です。 客席参加型のロックミュージカル好きの方なら絶対オススメです。
 映画を見てから2年ぐらい経ってしまってましたが、アングリーインチと、オリジンオブラブと、ラストのミッドナイトRADIOは全然忘れてなかったですね。いい曲です。

さすがに3年連続の再演は無いでしょうし、迷ってる方は行っておいたほうがいいと思いますよ。
電子チケットぴあでまだチケット買えます。ロックミュージカルなので立見席もオススメですよ。
関連記事
 [関連ワード] ヘドウィグ, 趣味の観劇雑記,
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/26(土) 23:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する(非公開機能)
(私的なご連絡の時以外はチェックしないでね)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yomyomdiary.blog25.fc2.com/tb.php/15-ce14e39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
          サーバーまわりのこと