オトヨシクレヲ「シュガー&スパイス」連載再開までもうちょっと?

・・・に関する情報を紹介しています。
 ▽よむよむオススメのパソコンで読めるハーレクインコミック&レディースコミック(PR)  

   
↑↑ホット&超笑える!!
上杉可南子「復讐は恋の始まり」
↑↑HQファン必読!!
真性鬼畜ヒーロー・マックス様(笑)
↑イチオシの音楽系レディコミ
オトヨシクレヲ「Sugar&Spice」
ハーレクインコミックも
ネットで立ち読みし放題☆

  
真の主役は子供!?
牧あけみ 最新感動作 泣けます
超オススメ!ホットで笑える
小越なつえ「恋のルールを忘れたら」
青目黒の幻のエロカワTL
「LOVEカルテ~恋の病は進行中!」
女性向けHコミックも
ネットで立ち読みし放題☆


  ブログランキング参加はじめました ⇒⇒⇒  
  クリックのご協力もお願いします (>人<;)
  にほんブログ村 漫画ブログ レディースコミック(ノンアダルト)へ
  にほんブログ村
   にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
    にほんブログ村
 


わおーっ、ついに来た!
「絶対恋愛SWEET」の2010年7月号の次号予告ページに「オトヨシクレヲ」の文字がっ!!
休載からの復帰戦なのに82枚ものページ数を割り当てられてしまった・・・と
暫く公式HPからも遠ざかっているオトヨシ先生ですが、執筆は順調に進んでるっぽいですね。

82ページというと人魚編の全3話分とほぼ同じかチョイ多いぐらいのページ数なので、
また人魚編の時のような引っ張りつつの集中連載(是非とも希望!)にしちゃったりするのかな?
それとも豪華にどどーんと1話にまとめて掲載しちゃうのかな?
どっちにしても、半年以上ぶりの連載の再開、すご~~~く楽しみです。

ちなみに前回(1月号掲載)は、ハイジンクスのライブに、ミチとハル、そして何故かタンゴまでも一緒に行って、
打ち上げ会場をチナがまんまとシンちゃんのコスプレ強制オカマバーにし、男全員を女装させてしまったお話でしたね。
(実はすっかり忘れててバックナンバー漁りましたw)
チナとタンゴ君の関係は、今後どういうところで安定するんでしょうね~。

とはいえSWEETの次号予告ページは、
Sugar&Spiceに限らず結構フライングぎみの傾向があるので期待しすぎは禁物!
前号の予告にデカデカ書いてあったはずの作家の作品が載らずに、
しれーっと別の人の昔の作品が再録(明らかに不自然w)されてることがチョイチョイある雑誌ですので。


 オトヨシクレヲ公式HP←オトヨシクレヲ公式HP
 <オマケ情報>上記公式ページの「Diary」の 2008年/Mar/31日 の日記にイズミのパンツ論的な書下ろし4コマ漫画が載ってます。ちなみにこの4コマ漫画は掲示板のNo.1054さんの投稿へ対するアンサーになってます。
 <オマケ情報2>同じく「Diary」の 2010年/Mar/17日 の日記に、数ヶ月腰痛落ちしていた間の苦しみを赤裸々に描いた書下ろしエッセイ漫画 『腰痛になやむわし』が載ってます。先生カワイすぎます。

 ★オトヨシクレヲ「シュガー&スパイス」1~8巻を電子コミックで読む(立ち読み無料☆)




あと、しばらく充電休暇を取られていた若菜光流センセイも復帰に向けて準備中らしく、
9月発売の絶対恋愛SWEET10月号ぐらいからから復帰の予定だそうです。良かった~(^^)

詳細は若菜光流センセイの公式HPで!
 若菜光流HP
 http://www5a.biglobe.ne.jp/~S-Zero/t1.html
 (2010年04月07日(水)の日記に、休養についての最初のお知らせアリ)
  
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する(非公開機能)
(私的なご連絡の時以外はチェックしないでね)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yomyomdiary.blog25.fc2.com/tb.php/146-71442619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
          サーバーまわりのこと