代々木公園 2010年5月のカルチャー&フードフェスティバル予定 覚書

・・・に関する情報を紹介しています。
 ▽よむよむオススメのパソコンで読めるハーレクインコミック&レディースコミック(PR)  

   
↑↑ホット&超笑える!!
上杉可南子「復讐は恋の始まり」
↑↑HQファン必読!!
真性鬼畜ヒーロー・マックス様(笑)
↑イチオシの音楽系レディコミ
オトヨシクレヲ「Sugar&Spice」
ハーレクインコミックも
ネットで立ち読みし放題☆

  
真の主役は子供!?
牧あけみ 最新感動作 泣けます
超オススメ!ホットで笑える
小越なつえ「恋のルールを忘れたら」
青目黒の幻のエロカワTL
「LOVEカルテ~恋の病は進行中!」
女性向けHコミックも
ネットで立ち読みし放題☆


  ブログランキング参加はじめました ⇒⇒⇒  
  クリックのご協力もお願いします (>人<;)
  にほんブログ村 漫画ブログ レディースコミック(ノンアダルト)へ
  にほんブログ村
   にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
    にほんブログ村
■代々木公園イベント広場&野外ステージ&NHKホール前の遊歩道周辺


★ワンラブ・ジャマイカ・フェスティバル 2010 5/8(土)-5/9(日) 10:00~20:00
去年はGWが忙しかったせいですっかり忘れてしまって行きそびれちゃったんですが、今年は行けそうかな?
おととし初めて行った時は、雰囲気は良かったもののフードの出店数があまりに少なくてどこも長蛇の列で、
仕方なく酒ばかり飲んでたんですが、そこら辺、改善してるでしょうか? (※その時の記事はコチラ


★タイ・フェスティバル 2010 5/15(土)-5/16(日) 10:00~20:00
代々木公園でのカルチャー&フードフェスの中ではたぶん広さも出店数も一番大規模と思われるイベント。
タイ料理(特にカオマンガイとパクチー♪)を心から愛する私は毎年欠かさず、例え大雨でも行っております。
本国の情勢は依然あまりよろしくないようですが、このイベントの規模などには影響が無いといいなあ・・。
※昨年のタイフェスの時の記事はコチラ


★ラオス・フェスティバル 2010 5/22(土)-5/23(日) 10:00~19:00
2007年の初回から間が開いて今回が2回目。実はまた開催するのをずっとずっと待ってました!!
何故かというと第一回目の時に、普通のお店の出店ではなく大使館(のシェフとか?)だったかのブースで食べた、
ミキサーにかけたような濁った魚介スープの汁ビーフン(?)みたいのがすんご~~~く美味しかったんだけど、
タイ料理屋(※日本にはラオス料理屋というものは存在しないとか・・・)では似たものにさえ出会えなくて
ずうっと悲しい思いをしてたので、今回行ったら食べれるお店やレシピなどを直接聞いてみたかったんですよね。


これ全部行っちゃうと、今月は、確実に太る・・・。






只今特価中【1700g】NEWバージョン!豚骨の煮込みカムジャタン(骨頭湯)[韓国食材]お好きな野菜で自分流にアレンジ!カムジャタン背骨肉&スープセット【冷凍・冷蔵可】濃厚ダシで旨み満点のチゲ鍋!本格手作り韓国カムジャタン1,700g(約4人前・プ...チュプンリョンジャガイモ鍋 (カムジャタン)【韓国食品】
【韓国食品・韓国レトルト】健康でおいしい!■カムジャタン(ジャガイモ湯)■


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する(非公開機能)
(私的なご連絡の時以外はチェックしないでね)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yomyomdiary.blog25.fc2.com/tb.php/139-0b0bb307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
          サーバーまわりのこと