オトヨシクレヲ Sugar&Spice 連載掲載は待ち遠しいけども

・・・に関する情報を紹介しています。
 ▽よむよむオススメのパソコンで読めるハーレクインコミック&レディースコミック(PR)  

   
↑↑ホット&超笑える!!
上杉可南子「復讐は恋の始まり」
↑↑HQファン必読!!
真性鬼畜ヒーロー・マックス様(笑)
↑イチオシの音楽系レディコミ
オトヨシクレヲ「Sugar&Spice」
ハーレクインコミックも
ネットで立ち読みし放題☆

  
真の主役は子供!?
牧あけみ 最新感動作 泣けます
超オススメ!ホットで笑える
小越なつえ「恋のルールを忘れたら」
青目黒の幻のエロカワTL
「LOVEカルテ~恋の病は進行中!」
女性向けHコミックも
ネットで立ち読みし放題☆


  ブログランキング参加はじめました ⇒⇒⇒  
  クリックのご協力もお願いします (>人<;)
  にほんブログ村 漫画ブログ レディースコミック(ノンアダルト)へ
  にほんブログ村
   にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
    にほんブログ村

いつも月に数回は日記やBBSを更新されていたオトヨシクレヲ先生のHPが、
少し入院してたという報告のあった昨年末からパッタリ更新が止まってしまっていたので陰ながらずーと心配してましたが、
久々に覗きに行ったら先週付けでBBSの方に近況がUPされてたのでやっとホッとできました。

今は新刊11巻用の準備をしてるところらしいのですが・・・
きっとまだ体調(やっぱり前々から調子悪そうだった腰かな??)も戻ってないんでしょうし、
それでなくても新刊の準備は毎回大変みたいなので、連載の方はまた暫く時間が開きそうですね~。
でも万全の体調でいつものような細かく面白いものを描いてもらったほうが読者もうれしいし、
もともとシュガスパ・ファンは皆待つのには慣れっこ↓wなはずなので、あまり無理はしないで欲しいものです。
(過去のシュガスパ掲載のSWEETバックナンバーの記録(ブログ内リンク))

ところで準備中の新刊11巻は、初の3号連続連載になってすごく楽しかったあの「人魚編」が入るからか、
いつもよりページ数が増えて分厚くなるそう。あとオマケのスペースもあるそうです。楽しみっっ!



 ★オトヨシクレヲ 「シュガー&スパイス」 1~8巻を電子コミックで読む(立ち読み無料☆)

 ★オトヨシクレヲ公式HP オトヨシクレヲ公式HP
 <オマケ情報>上記公式ページの「Diary」の 2008/Mar/31 の日記に、
 掲示板のNo.1054の投稿(17話目のパンツ阻止についてのイズミへの質問)へ対する書下ろしアンサー漫画が載ってますヨ。

 

全然関係ないけど最近、よくCMが入るようになった海外TV通販のマイティー・パティという粘土状の接着剤に興味津々。
なんか耐加重がすごいから壁に空中棚も取り付けられるようなことを言ってるんだけど、あれ信じて大丈夫なのかなあ。
前々から窓の上とかTVの上の開いたスペースにCD棚とか本棚を取り付けたいと思ってたものの、
ウチの壁は裏が石膏ボードで柱位置もよくわからないから諦め気味だったんだけど、あの耐加重や強度がもし本当ならば・・・・。
あんな海外通販CMの言うことなんて信じちゃいけないとは経験的に分かってはいるんだけど、つい、試しそうになってしまいます(苦笑
 
関連記事
 [関連ワード] オトヨシクレヲ,
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する(非公開機能)
(私的なご連絡の時以外はチェックしないでね)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yomyomdiary.blog25.fc2.com/tb.php/129-848f4399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
          サーバーまわりのこと