原のり子 新作新刊 「ウェディングメーカー」 あらすじ&感想レビュー

・・・に関する情報を紹介しています。
 ▽よむよむオススメのパソコンで読めるハーレクインコミック&レディースコミック(PR)  

   
↑↑ホット&超笑える!!
上杉可南子「復讐は恋の始まり」
↑↑HQファン必読!!
真性鬼畜ヒーロー・マックス様(笑)
↑イチオシの音楽系レディコミ
オトヨシクレヲ「Sugar&Spice」
ハーレクインコミックも
ネットで立ち読みし放題☆

  
真の主役は子供!?
牧あけみ 最新感動作 泣けます
超オススメ!ホットで笑える
小越なつえ「恋のルールを忘れたら」
青目黒の幻のエロカワTL
「LOVEカルテ~恋の病は進行中!」
女性向けHコミックも
ネットで立ち読みし放題☆


  ブログランキング参加はじめました ⇒⇒⇒  
  クリックのご協力もお願いします (>人<;)
  にほんブログ村 漫画ブログ レディースコミック(ノンアダルト)へ
  にほんブログ村
   にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
    にほんブログ村
 

原のり子 「ウェディングメーカー」
2010年2月発売の新作新刊
宙出版 ミッシィコミックス


■あらすじ・感想・レビュー
以下の4編が収録された短編集です。

『ウェディングメーカー』 友人らを紹介して結婚に導くのがうまいわりに、自分が付き合うのはいつも結婚に向かない男ばかりな絵里。実は彼女は政財界の超大物の隠し孫娘なのだけど、それに気づいて彼女を利用しようとした昔の男のことがトラウマになっていて・・・。これは少し前に雑誌で新作として読んだ覚えがある新しい作品ですね。
『雨が空から降れば』 病気で不妊になってしまったため婚約者と別れた奈保子。ショーウィンドウ・ディスプレイの仕事を通じて新しいBFができるが、不妊である事が負い目になってなかなか深い中に踏み込めない。これはちょい昔の絵柄。
『COOL』 有名メイクアップアーティストの青柳は老若男女を問わない無節操なプレイボーイで、しかも気分が盛り下がるのがイヤだから遊びの相手でも避妊は自分ではしないなんてケロっといっちゃうぐらいのロクデナシ。一緒に働くスタイリストのトキコは、そんな彼のことが大っ嫌い・・・のはずが・・・?? これも少し前に雑誌で読んだ覚えがあります。
『恋とキャリアと結婚と』 キャリアウーマンの理恵は、全身美容と称して月に一度の安全日にホテルのバーで男漁りをするのが日課(月課?)。公私の区別にはちゃんと気をつけていたのに、昨晩ホテルで釣ってベットインした男が取引先の新任の責任者として現れて・・・・。

『COOL』 と 『恋とキャリアと結婚と』 が、どちらもモラルがぶっ飛んでるキャラがメインのところが原さんらしくて面白かったかな。
特に 『COOL』 のケロリンこと青柳の高レベルなロクデナシ発言っぷりにはかなり笑いました。
クールっつーか単なるバカでしょコイツ(笑

宙は古いやつの新装版や再編集した再録集(これがわかり辛いんだよね~)も立て続けにばんばん出してますが、
この『ウェディングメーカー』は、新しめの作品が中心の正真正銘新刊の短編集です。


 ブログランキング参加はじめました ⇒⇒⇒
 クリックのご協力もお願いします (>人<;)
  にほんブログ村 漫画ブログ レディースコミック(ノンアダルト)へ
  にほんブログ村
   にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
    にほんブログ村



H系TL・YLもレディコミもハーレクインコミックもBLも全タイトル無料立ち読み可能&立ち読み簡単!100円レンタルも多数!
 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する(非公開機能)
(私的なご連絡の時以外はチェックしないでね)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yomyomdiary.blog25.fc2.com/tb.php/126-c1068db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
          サーバーまわりのこと