ブラジルフェスティバル(@代々木公園イベント広場) に行ってきました。

・・・に関する情報を紹介しています。
 ▽よむよむオススメのパソコンで読めるハーレクインコミック&レディースコミック(PR)  

   
↑↑ホット&超笑える!!
上杉可南子「復讐は恋の始まり」
↑↑HQファン必読!!
真性鬼畜ヒーロー・マックス様(笑)
↑イチオシの音楽系レディコミ
オトヨシクレヲ「Sugar&Spice」
ハーレクインコミックも
ネットで立ち読みし放題☆

  
真の主役は子供!?
牧あけみ 最新感動作 泣けます
超オススメ!ホットで笑える
小越なつえ「恋のルールを忘れたら」
青目黒の幻のエロカワTL
「LOVEカルテ~恋の病は進行中!」
女性向けHコミックも
ネットで立ち読みし放題☆


  ブログランキング参加はじめました ⇒⇒⇒  
  クリックのご協力もお願いします (>人<;)
  にほんブログ村 漫画ブログ レディースコミック(ノンアダルト)へ
  にほんブログ村
   にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
    にほんブログ村
ブラジルフェス1

土曜日に、代々木公園イベント広場での恒例イベント ブラジル・フェスティバル に行ってきました。
( 今年は9/5(土)-9/6(日) 10:00~19:00に開催されました )
去年も感じましたが、ブラジル人&日系ブラジル人率が高い(というよりこのイベントの日本人認知度がまだ低い)ので、
代々木公園内での国際フェスとしては規模は小さめですがそのぶんいい雰囲気があるイベントでした。

シュラスコ専門店バルバッコア(http://r.gnavi.co.jp/a068832/)の出店横でデッカイ串を焼いてるのが印象的だった、
串焼きのシュラスコ&焼きパイナップル&焼きソーセージのセットがとても美味しかったです。
↓夜撮った写真なので分かりにくいですが白っぽいのがパイナップルの串焼き。最初はイモでも焼いてるのかと思いました。

ブラジルフェス2

その少し奥の、歩道橋の下あたりにあったカクテル・バーのテントで、
つたない日本語(支払い時の挨拶が何故かオネガイシマ~スw)がキュートな金髪のバーテン君に
ちゃんとシェーカーで作ってもらったピニャコラーダもフレッシュ・ライムが効いてて超美味でした。

ブラジル風のちっちゃ~いビキニ(ブラジリアンワックス脱毛も納得w)がいっぱい売ってたのも印象的でしたが、
あれを買える人がどれだけいるのか??でした。

暗くなるまで営業する事をあまり想定してなかったのか、
テント内にライトをつけてないお店が大半だったので夕方以降はどこも薄暗くなってました。
でもサンバの太鼓があちこちでドコドコ鳴ってて暗いもんだから踊ってる人も多くて、
夕方~日没後はかなり面白い雰囲気になってました。
物産系のテントは見づらくて仕方ないので明るくしておいてほしいですが、
飲食系のテントは来年もライトは控えめでいいかもw
  
昨日はその流れで怒涛のハシゴ飲みに突入してしまい朝まで遊びまくってしまたので、
今日は一日寝てるだけで終ってしまいました。なのにいまだに(もう夜なのに)歩くとクラクラしてますw
でも昨日は酔う前に原のり子先生の新刊「いつか天使になる日まで」を手に入れられたので、早く読んでレビュー書かなきゃ・・・。
 


レディコミもハーレクインコミックもBLも全タイトル無料立ち読み可能&DL簡単!100円レンタルも多数!
 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する(非公開機能)
(私的なご連絡の時以外はチェックしないでね)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yomyomdiary.blog25.fc2.com/tb.php/116-753154bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
          サーバーまわりのこと