オススメ&笑える! 原のり子 「愛人関係」 ハーレクイン・コミックス あらすじ・感想・レビュー

・・・に関する情報を紹介しています。
 ▽よむよむオススメのパソコンで読めるハーレクインコミック&レディースコミック(PR)  

   
↑↑ホット&超笑える!!
上杉可南子「復讐は恋の始まり」
↑↑HQファン必読!!
真性鬼畜ヒーロー・マックス様(笑)
↑イチオシの音楽系レディコミ
オトヨシクレヲ「Sugar&Spice」
ハーレクインコミックも
ネットで立ち読みし放題☆

  
真の主役は子供!?
牧あけみ 最新感動作 泣けます
超オススメ!ホットで笑える
小越なつえ「恋のルールを忘れたら」
青目黒の幻のエロカワTL
「LOVEカルテ~恋の病は進行中!」
女性向けHコミックも
ネットで立ち読みし放題☆


  ブログランキング参加はじめました ⇒⇒⇒  
  クリックのご協力もお願いします (>人<;)
  にほんブログ村 漫画ブログ レディースコミック(ノンアダルト)へ
  にほんブログ村
   にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
    にほんブログ村
愛人関係


オススメ度 ★★★★★
ろくでなしヒーロー度★★★★☆
愛人関係 (ハーレクインコミックス)
原のり子(画)、ミシェル・リード(原作)


数年前の作品ですが、お掃除中に久々に読み返したら面白かったので、今更ですがニュー・レビューを。
そういえば購入当時も気に入って、後から原作も探して読んだような・・・と思って読書メモを探してみたら、
「全体にさらっとしてて可も無く不可も無く。マンガの方が濃くて面白い。総評△」 って書いてありましたw
まあまあな原作でも、原のり子センセイが手がけるとハーレの笑える&セクシーなところが強調されて面白くなるんですよねー。

■あらすじ
社長秘書をしているクレアは、実はその社長マックスの愛人でもある。
愛する男から “都合のいい秘密の愛人” として軽く扱われていることに虚しさを感じながらも、
自由を愛する彼のためにクールに割り切る女を演じてきたが、それももう終りにしなくてはならなくなった。
なぜなら、自分の不注意で妊娠してしまったから・・・。
彼が知ったらきっと責任感から 「結婚しよう」 とは言ってくるだろう。そしてその後はきっと、自分を恨むだろう。
束縛を嫌う彼に心底嫌われてしまう前に、マックスとの別れを固く決意するクレアだったが・・・。
★原のり子「愛人関係」を電子コミックで読む(立ち読み無料☆)

■感想レビュー
社内で目に止まったまだ年若いヒロインをまず自分専用秘書にしておいてから、
「愛人関係になろう」 なーんて言ってヒロインと強引に付き合い出す、公私混同のろくでなし社長マックス。
今となってはもうヒロインにメロメロだったくせに、妊娠を知ったとたんに激昂して妊婦のヒロインに手をあげようとしたり、
ヒーローは出だしからかなりハイ・レベルwな “自分勝手なろくでなしっぷり” を見せてくれます。
でもその後のヒロインへのかいがいしい献身ぶりや反省ぶりがなかなかイイので、汚名返上はまあできてるんじゃないかな?
なんだかんだ言いつつもお互いメロメロなので、ほとんど妊娠期間中のロマンスで
ヒロインのお腹もぽんぽこりんになっていくというのに、結構ホットな雰囲気ハートのあるお話でした。
★原のり子「愛人関係」を電子コミックで読む(立ち読み無料☆)


 ブログランキング参加はじめました ⇒⇒⇒
 クリックのご協力もお願いします (>人<;)
  にほんブログ村 漫画ブログ レディースコミック(ノンアダルト)へ
  にほんブログ村
   にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
    にほんブログ村



H系TL・YLもレディコミもハーレクインコミックもBLも全タイトル無料立ち読み可能&立ち読み簡単!100円レンタルも多数!
 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する(非公開機能)
(私的なご連絡の時以外はチェックしないでね)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yomyomdiary.blog25.fc2.com/tb.php/110-37526c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
          サーバーまわりのこと