瀧川イヴ 「星降る丘で」 ハーレクインコミックス あらすじ・感想・レビュー

・・・に関する情報を紹介しています。
 ▽よむよむオススメのパソコンで読めるハーレクインコミック&レディースコミック(PR)  

   
↑↑ホット&超笑える!!
上杉可南子「復讐は恋の始まり」
↑↑HQファン必読!!
真性鬼畜ヒーロー・マックス様(笑)
↑イチオシの音楽系レディコミ
オトヨシクレヲ「Sugar&Spice」
ハーレクインコミックも
ネットで立ち読みし放題☆

  
真の主役は子供!?
牧あけみ 最新感動作 泣けます
超オススメ!ホットで笑える
小越なつえ「恋のルールを忘れたら」
青目黒の幻のエロカワTL
「LOVEカルテ~恋の病は進行中!」
女性向けHコミックも
ネットで立ち読みし放題☆


  ブログランキング参加はじめました ⇒⇒⇒  
  クリックのご協力もお願いします (>人<;)
  にほんブログ村 漫画ブログ レディースコミック(ノンアダルト)へ
  にほんブログ村
   にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
    にほんブログ村


オススメ度 ★★★★☆
「星降る丘で <バロン家の恋物語 I >」 (ハーレクインコミックス)
瀧川イヴ (画) サンドラ・マートン(原作)



■あらすじ
バロン家の次男ゲイジが主人公の、バロン家シリーズ1作目「星降る丘で」です。
駆け落ちしてまで結ばれた最愛の妻ナタリーに、結婚10年目にして三下り半を突きつけられてしまったゲイジ。でも冷たい態度とは裏腹に触れればちゃんと反応を返してくるヒロインの様子に、関係修復のチャンスはまだあると考えるヒーローでしたが、それでもヒロインは頑なに離婚を求めてきて・・・。
★瀧川イヴ 「星降る丘で(バロン家の恋物語I)」 を電子コミックで読む (立ち読み無料☆)

■感想・レビュー
ハーレクインらしい、コミュニケーション不足のせいで別れる寸前まで来てしまった夫婦の関係修復モノです。
気付けば長い間セックスレス。アレ?いつの間にそうなっちゃったんだっけ??と頭をひねるヒーロー。
ヒロインがここまで感情がこじれる前にちゃんと話し合っておけば済んだ話なのに~とツッコミたくもなりましたが、
自分にも以前似たようなツライ時期があったので、なかなか口にできずに一人鬱々としていくロインの気持も分かるような・・・。
★瀧川イヴ 「星降る丘で(バロン家の恋物語I)」 を電子コミックで読む (立ち読み無料☆)

この バロン家のシリーズ4部作(外部リンク) は全て瀧川イヴ先生が手がけてるだけあって結構面白いので、
できればシリーズ4冊全部揃えて読むことをオススメします。
彼ら兄弟は仲がよくて、度々電話などで連絡を取り合うのですが、その場面がそれぞれの作品に登場して
相手の側にもちゃんと含みがある会話内容だったりするので面白いです。

この<バロン家の恋物語>シリーズは、1作目「星降る丘で」、2作目「競り落とした恋人」、3作目「夢をかなえた一夜」、4作目「王国を継いだ恋人」、となってますが、最初の1~3作は時系列的にほぼ同時進行してるお話なので、締めくくりになる4作目以外はどんな順番で読んでもあまり関係ないです。

ちなみに原作小説のシリーズの方には上記4作に加えて、この兄弟以外の一族(?)がからんでるらしい話がまだ4作ぐらいあるようなのですが、そちらは漫画化はされてません。
そっちのあらすじをざっと見た感じでは、前4作の続編という感じはほとんど無くて、遠い親戚か何かの新たな番外編シリーズっぽい感じ(中にはシークとか出てくる話まである)だったので、今後も漫画化はされないんじゃないかな?と思います。
  

 ブログランキング参加はじめました ⇒⇒⇒
 クリックのご協力もお願いします (>人<;)
  にほんブログ村 漫画ブログ レディースコミック(ノンアダルト)へ
  にほんブログ村
   にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
    にほんブログ村


H系TL・YLもレディコミもハーレクインコミックもBLも全タイトル無料立ち読み可能&立ち読み簡単!100円レンタルも多数!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する(非公開機能)
(私的なご連絡の時以外はチェックしないでね)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yomyomdiary.blog25.fc2.com/tb.php/105-9e8c142d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
          サーバーまわりのこと