2016年12月

・・・に関する情報を紹介しています。
 ▽よむよむオススメのパソコンで読めるハーレクインコミック&レディースコミック(PR)  

   
↑↑ホット&超笑える!!
上杉可南子「復讐は恋の始まり」
↑↑HQファン必読!!
真性鬼畜ヒーロー・マックス様(笑)
↑イチオシの音楽系レディコミ
オトヨシクレヲ「Sugar&Spice」
ハーレクインコミックも
ネットで立ち読みし放題☆

  
真の主役は子供!?
牧あけみ 最新感動作 泣けます
超オススメ!ホットで笑える
小越なつえ「恋のルールを忘れたら」
青目黒の幻のエロカワTL
「LOVEカルテ~恋の病は進行中!」
女性向けHコミックも
ネットで立ち読みし放題☆


  ブログランキング参加はじめました ⇒⇒⇒  
  クリックのご協力もお願いします (>人<;)
  にほんブログ村 漫画ブログ レディースコミック(ノンアダルト)へ
  にほんブログ村
   にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
    にほんブログ村

伯爵の花嫁候補


オススメ度  ★★★★★
笑える度   ★★★★★
「伯爵の花嫁候補」 ハーレクインコミックス
さちみりほ (画)、アニー・バロウズ (原作)、2014年6月刊



■さちみりほ「伯爵の花嫁候補」 あらすじ
恋人だと思っていた同郷で幼馴染の男性を追ってロンドン社交界にデビューするも、
ほとんど知らないふりをされてしまった、田舎貴族の娘で大柄で不美人のヘンリエッタ。
そんな時、ある窮地を救ってあげたロンドン社交界イチのプレイボーイ、デベン伯爵から、
お礼に「誰もがあこがれる社交界の華」に変身させてあげようと持ちかけられ・・・・。
★超オススメ! さちみりほ「伯爵の花嫁候補」 を電子コミックで読む (立ち読み無料☆)


 ブログランキング参加はじめました ⇒⇒⇒
 クリックのご協力もお願いします (>人<;)
  にほんブログ村 漫画ブログ レディースコミック(ノンアダルト)へ
  にほんブログ村
   にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
    にほんブログ村


■さちみりほ「伯爵の花嫁候補」 感想・レビュー(ネタバレ注意!)
田舎出の不美人で社交界では鼻にもかけられなかったヒロインが、
世慣れたデベン伯爵に、洗練された振る舞い、ファッション、化粧やヘアスタイルを徹底的に叩き込まれ、
個性的な顔立ちでキリッとカッコイイ憧れのお姉さま(笑)的な不動の立ち位置を獲得していくお話です。
原作もこうなのかはちょっと怪しい気がしますが、とにかく痛快で、ところどころでクスクス笑えます。
ふきだし外の手書きの細かいセリフも最高で、もう完全にラブコメです(笑)
もしまだ読んでいなければ、絶対に読んで笑って欲しいお勧めの1冊です☆
★超オススメ! さちみりほ「伯爵の花嫁候補」 を電子コミックで読む (立ち読み無料☆)


 ブログランキング参加はじめました ⇒⇒⇒
 クリックのご協力もお願いします (>人<;)
  にほんブログ村 漫画ブログ レディースコミック(ノンアダルト)へ
  にほんブログ村
   にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
    にほんブログ村



H系TL・YLもレディコミもハーレクインコミックもBLも全タイトル無料立ち読み可能&立ち読み簡単!100円レンタルも多数!
 
 
寄生獣を読んでいたならこれも必読!トリビュート短編集「ネオ寄生獣」

ネオ寄生獣


オススメ度  ★★★★★
「ネオ寄生獣」 講談社アフタヌーンコミックス
萩尾望都ほか(作・画)、岩明均(原作)、2016年7月刊


■トリビュート短編集「ネオ寄生獣」あらすじ感想レビュー

名作長編漫画 『寄生獣(岩明均・作)』 を原案とした、多作家による公式トリビュート短編集です。
後日談的なもの、原作と同時進行のもの、パラサイトの設定だけ貰ってるもの、などなど色々ですが、
とても良くできたものも何篇かあるので、寄生獣を読んでた方なら絶対に読んだほうがいいです。
特に私が気に入った作品だけあらすじ&レビューを書いておきます☆
★必読!トリビュート短編集「ネオ寄生獣」を電子コミックで読む(立ち読み無料☆)

★『由良の門を』 萩尾望都・作
妊娠出産育児をしていたユニークなパラサイト・田宮良子のあの赤ちゃんが小学生くらいになってからのお話。
(人間との激戦の前、亡くなる前に、赤ちゃんをイシンイチに託したパラサイトね)
もうもう本当に本当に素晴らしいです。完全に萩尾望都の作品になってます。必読です!

★『今夜もEat it』 太田モアレ・作
事件後も生き残ったパラサイトが、人間と家族になる人生を追ったお話。
これもとても素晴らしかったです。
まるで岩明均先生が書いた短篇かと思うくらいに自然で、最後もウルっと来ました。

★『ババ後悔す』 竹谷隆之・作
オリジナルの人形写真を漫画に仕立てた作品なのですが、
作品もストーリーもよく出来てる!じわじわ来ます(笑)

このトリビュート集の評判も踏まえて、
作家を厳選した第2弾も出るといいなーと期待してます!!
★必読!トリビュート短編集「ネオ寄生獣」を電子コミックで読む(立ち読み無料☆)


 ブログランキング参加はじめました ⇒⇒⇒
 クリックのご協力もお願いします (>人<;)
  にほんブログ村 漫画ブログ レディースコミック(ノンアダルト)へ
  にほんブログ村
   にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
    にほんブログ村



H系TL・YLもレディコミもハーレクインコミックもBLも全タイトル無料立ち読み可能&立ち読み簡単!100円レンタルも多数!
 
 [関連ワード] 萩尾望都, 岩明均,
          サーバーまわりのこと