2015年01月

・・・に関する情報を紹介しています。
 ▽よむよむオススメのパソコンで読めるハーレクインコミック&レディースコミック(PR)  

   
↑↑ホット&超笑える!!
上杉可南子「復讐は恋の始まり」
↑↑HQファン必読!!
真性鬼畜ヒーロー・マックス様(笑)
↑イチオシの音楽系レディコミ
オトヨシクレヲ「Sugar&Spice」
ハーレクインコミックも
ネットで立ち読みし放題☆

  
真の主役は子供!?
牧あけみ 最新感動作 泣けます
超オススメ!ホットで笑える
小越なつえ「恋のルールを忘れたら」
青目黒の幻のエロカワTL
「LOVEカルテ~恋の病は進行中!」
女性向けHコミックも
ネットで立ち読みし放題☆


  ブログランキング参加はじめました ⇒⇒⇒  
  クリックのご協力もお願いします (>人<;)
  にほんブログ村 漫画ブログ レディースコミック(ノンアダルト)へ
  にほんブログ村
   にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
    にほんブログ村
<<2015年1月にデータ更新しました!!>>

これは以前ここのコメントから質問を受けて、
手持ちのSWEETのバックナンバーを調べてお返事した内容なのですが、
新規のSugar&Spiceファンにとっては結構重要な内容と思われるので、
読みやすいように記事としても上げておくことにしました。
現時点での最新刊15巻発売の数ヶ月後に書き直しました ので、まだコミックス化されてない部分の
絶対恋愛SWEETの「シュガスパ掲載号」のバックナンバー探しなどにお役立て下さいね。



2015年1月現在のコミックス最新刊「16巻」に収録されているのは2014年4月号掲載分までなので、
まだコミックス化されてない残りのシュガスパ掲載号は・・・

(※以下のリンクは新しいウィンドウが1つ開くだけで済むように設定してありますのでいちいち閉じないで大丈夫です)

 2006年9月号(9巻に収録)12月号(9巻に収録)

 2007年3月号(9巻に収録)5月号(10巻に収録)9月号(10巻に収録)12月号(10巻に収録)

 2008年4月号(11巻に収録)5月号(11巻に収録)6月号(11巻に収録)11月号(11巻に収録)

 2009年、4月号(12巻に収録)7月号(12巻に収録)9月号(12巻に収録)12月号

 2010年1月号(この後しばらく長期休載ぎみに。詳細はこの記事の下部の<オマケ情報2>を参照のこと) 8月号

 2011年5月号(14巻に収録)8月号(14巻に収録)10月号(14巻に収録)

 2012年3月号(15巻に収録)7月号(15巻に収録)

 2013年8月号(16巻に収録)

 2014年3月号(16巻に収録)4月号(16巻に収録)8月号9月号、 ←現時点ではこの2話がコミックス未収録

(※上記リンクは新しいウィンドウが1つ開くだけで済むよう設定してありますのでいちいち閉じないで大丈夫です)


もし間違ってるところや抜けてる号があったらコメントお願いします!
コミックスに収録された分でも掲載雑誌を集めたいというマニアな方もいるかもしれないので、
コミック収録済み分の掲載号データも残してあります。データ取り始めたのは連載中期からですけど・・。
ずっと後になってこの手の雑誌の1年以上前の号を探すのはなかなかタイヘンですが、
上記のリンク先(アマゾン)をマメにチェックしていればちょこちょこ中古の出物があったりするのでがんばって下さい。

 ★オトヨシクレヲ 「シュガー&スパイス」 1巻~最新15巻を電子コミックで読む(立ち読み無料☆)
 ★買い忘れ回避「絶対恋愛SWEET」を定期購読 (なんと半年だけの契約でも宅配送料無料☆)
 ★アマゾンで「絶対恋愛SWEET」バックナンバーを探す


  オトヨシクレヲ公式HP←オトヨシクレヲ公式HP
 <オマケ情報1>上記公式ページの「Diary」の 2008年/Mar/31日 の日記にイズミのパンツ論的な書下ろし4コマ漫画が載ってます。ちなみにこの4コマ漫画は掲示板のNo.1054さんの投稿へ対するアンサーになってます。
 <オマケ情報2>同じく「Diary」の 2010年/Mar/17日 の日記に、数ヶ月間腰痛落ちしていた間の苦しみを赤裸々に描いた書下ろしエッセイ漫画 『腰痛になやむわし』が載ってます。よいしょよいしょ言うてるタコさんな先生がカワイすぎる~。



H系TL・YLもレディコミもハーレクインコミックもBLも全タイトル無料立ち読み可能&立ち読み簡単!100円レンタルも多数!

 
秘密の恋人


ろくでなしヒーロー度  ★★★★★
「秘密の恋人」 ハーレクインコミックス
鈴木淳子 (画)、ミランダ・リー (原作)、2004年刊


旧作発掘です。
ろくでなしヒーローっぷりが酷くてイラッと来る(笑)のだけど、
たまに再読したくなる不思議な作品なのでレビューUPします。

■鈴木淳子「秘密の恋人」 あらすじ
黒いドレスを着て、ファッションショーの舞台を歩くエボニー。
最前列で彼女を見守るアランは心の中でつぶやいた。彼女は魔女だ。次々と男の心を引きつけては捨てていく。
それがわかっていながら、エボニーの罠に落ち、後見人という立場も忘れて、一線を越えてしまった。
あれは、エボニーの二十一歳の誕生日の夜だった。目の前で誘うように裸になって、彼女はプールに飛び込んだ。
あの状況では誰だって彼女を抱かずにはいられなかったはず…。
そして一年以上たった今も、ふたりの関係は密かに続いている。
社会的に容認されるものではないと思いつつ、断ち切れずに。
★ろくでなしヒーローもの 鈴木淳子「秘密の恋人」」 を電子コミックで読む (立ち読み無料☆)

■鈴木淳子「秘密の恋人」 感想・レビュー(ネタバレ注意!)
家族ぐるみで面倒を見ていた被後見人のヒロインに惹かれ、ついに抱いてしまった罪悪感から
勝手な思い込みと妄想でヒロインを悪女と決めつけて愛人扱いしたり酷く振り回すヒーロー。
一見壁投げっぽいのですが読むとそうでもない、イラっと来るのを楽しめる不思議な作品です(笑)
原作も同じ感じの酷さで面白かった覚えがあります。気に入った方はぜひ 原作(外部リンク) も!
(注:原作もコミックスもギャグは一切ないシリアスものです☆)
★ろくでなしヒーローもの 鈴木淳子「秘密の恋人」」 を電子コミックで読む (立ち読み無料☆)


 ブログランキング参加はじめました ⇒⇒⇒
 クリックのご協力もお願いします (>人<;)
  にほんブログ村 漫画ブログ レディースコミック(ノンアダルト)へ
  にほんブログ村
   にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
    にほんブログ村



H系TL・YLもレディコミもハーレクインコミックもBLも全タイトル無料立ち読み可能&立ち読み簡単!100円レンタルも多数!

 
          サーバーまわりのこと