2013年07月

・・・に関する情報を紹介しています。
 ▽よむよむオススメのパソコンで読めるハーレクインコミック&レディースコミック(PR)  

   
↑↑ホット&超笑える!!
上杉可南子「復讐は恋の始まり」
↑↑HQファン必読!!
真性鬼畜ヒーロー・マックス様(笑)
↑イチオシの音楽系レディコミ
オトヨシクレヲ「Sugar&Spice」
ハーレクインコミックも
ネットで立ち読みし放題☆

  
真の主役は子供!?
牧あけみ 最新感動作 泣けます
超オススメ!ホットで笑える
小越なつえ「恋のルールを忘れたら」
青目黒の幻のエロカワTL
「LOVEカルテ~恋の病は進行中!」
女性向けHコミックも
ネットで立ち読みし放題☆


  ブログランキング参加はじめました ⇒⇒⇒  
  クリックのご協力もお願いします (>人<;)
  にほんブログ村 漫画ブログ レディースコミック(ノンアダルト)へ
  にほんブログ村
   にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
    にほんブログ村
久々の「Sugar&Spice」連載掲載!のレビューの前にこっちの記事を先にすみません。


ツイッターでたまたま「オトヨシクレヲ」で検索してたら
有楽町ツタヤの『1巻目サイン本フェア』情報を見つけてしまったので、
7月13日(土)、あの超猛暑の炎天下の中、有楽町丸井まで並びに行ってきました~。

のんびりな私が並び始めたのは整理券配布の1時間ちょっと前辺りからだったんだけど、
有楽町のド駅前にある丸井前には既に100人以上が並んでて(聞くと前日の日中から並んでたらしい)、
しかも並んでる8割はいわゆるオタク風のお兄さんやおじさんばかりだったから
その異質感から通行人に妙な目でジロジロ見られてる感じがしてかなり恥ずかしかったです(>_<)
でもオタクのお兄さんたちはTLジャンルのサイン本には目もくれなかったので、
整理番号100番以降でも目当てのサイン本が余裕でゲットできました。
もし次回があったらもっとギリギリに行こうっと(笑)



それでは、どーん

オトヨシクレヲ・サイン本

オトヨシクレヲ「Sugar&Spice」 直筆サイン本
期待していたチナやイズミのイラストではなかったけれど、やっぱり直筆は感動しますね☆
先生が恐れていた通り左側はやや滲んでましたが、先生、他のほとんどの先生は滲まない右側にしか書いてませんでしたよ(笑)



もひとつ、どーん

若菜光流・サイン本

若菜光流「意地悪でもいいよ」 直筆サイン本
女の子の直筆イラスト!超かわいいです!丁寧にトレーシングペーパーが挟まってましたよ。



行列が減った正午頃また様子を見に行ったらTLジャンルのサイン本はまだどれも半分以上残ってましたし、
よく見てみると通常のコミックコーナーの方にも
前回のサイン本フェアで売れ残ったらしきBLやTLがまだ陳列されたりもしてたので、
今回のTLのサイン本ももしかしたらまだ何冊かは残ってるかもしれないですね。
東京近郊にお住まいで今からサイン本ゲットしてみたいという方は、
ダメ元でサイン本フェア実施書店に問い合わせてみるといいかもしれませんよ~。

有楽町 ツタヤ→ http://twitter.com/yurakucho_t/status/352688198398394368
神保町 書泉ブックマート→ http://info.shosen.co.jp/genre/cat178/entry_1196/


それにしても、あの日は猛暑日でも多少は雲もあるマシな日だったんですが、
午前10時ごろでも、たった1時間程度でも、日向に立って並ぶのはかなりキツかったです。
日傘と水と、あと念の為と思い甘いお茶と保冷剤まで持って行って大正解でした。
ちなみに列の先頭から50人くらいまではビルとビルに挟まれた日影に入っていたので
なんとなく気になって日陰の最後尾あたりにいらした方に何時ごろ来られたのか伺ってみたら、
始発で出てきて5時台にはもう並び始めていたらしいです。
よほど思い入れが無いとその時間に来るのはムリだもんね~。


でもサイン本目当てにわざわざ出かけるなんて、
10年近く前の竹宮恵子さん展以来だったので、色々楽しかったです☆


☆超オススメ!オトヨシクレヲ 「シュガー&スパイス」 1~14巻を電子コミックで読む(立ち読み無料☆)
☆オススメH系TL 若菜光流 「プレシャスラブ」を電子コミックスで読む(立ち読み無料!)


 ブログランキング参加はじめました ⇒⇒⇒
 クリックのご協力もお願いします (>人<;)
  にほんブログ村 漫画ブログ レディースコミック(ノンアダルト)へ
  にほんブログ村
   にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
    にほんブログ村



H系TL・YLもレディコミもハーレクインコミックもBLも全タイトル無料立ち読み可能&立ち読み簡単!100円レンタルも多数!
 
          サーバーまわりのこと