2008年12月

・・・に関する情報を紹介しています。
 ▽よむよむオススメのパソコンで読めるハーレクインコミック&レディースコミック(PR)  

   
↑↑ホット&超笑える!!
上杉可南子「復讐は恋の始まり」
↑↑HQファン必読!!
真性鬼畜ヒーロー・マックス様(笑)
↑イチオシの音楽系レディコミ
オトヨシクレヲ「Sugar&Spice」
ハーレクインコミックも
ネットで立ち読みし放題☆

  
真の主役は子供!?
牧あけみ 最新感動作 泣けます
超オススメ!ホットで笑える
小越なつえ「恋のルールを忘れたら」
青目黒の幻のエロカワTL
「LOVEカルテ~恋の病は進行中!」
女性向けHコミックも
ネットで立ち読みし放題☆


  ブログランキング参加はじめました ⇒⇒⇒  
  クリックのご協力もお願いします (>人<;)
  にほんブログ村 漫画ブログ レディースコミック(ノンアダルト)へ
  にほんブログ村
   にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
    にほんブログ村
 

マドンナによろしく (宙出版 ミッシイコミックス)
原 のり子 (画)
2008年12月初版



■あらすじ・感想レビュー
以下の5編が収録された短編集です。

『マドンナによろしく』
LAのヘアサロンで働く日本人女性ミヤコは、アメリカ人男性の軽い求愛や求婚にウンザリしている。
友人に強引に引き合わされた、ハンサムで大人なマーティも、デートが済むやすぐに求愛してきて・・。
裏表紙の粗筋紹介ではヒロインの名前がなぜか友人の方の名前になっちゃってますね(笑

『JAPAN発アイラブYOU(前編・後編)』
金髪碧眼好きの日本人留学生タミコと、そんな彼女に一目ボレしてしまった、
見た目は日本人だけど中身はアメリカンな日系3世トーマの青春ラブロマンス。
トーマは映画制作の勉強をしており、他の作品でもチラっと出てくる
映画「キッチンウォーズ」の制作も同時進行していきます。(1987年刊の短編集 『BODY TALK』 からの再録)

『女のため息 男の吐息』
キッチン設備会社の内勤の営業事務員、麻衣子。代打で外営業を手伝った事をきっかけに
女性営業マンとしてどんどん頭角を現し始めますが、同僚のカレは面白く無さそう。
そんな時、営業先の会社社長で麻衣子を気に入ってくれてた帯刀に、正式な交際を申し込まれ・・・。
(1987年刊の短編集 『BODY TALK』 からの再録)

『摩天楼の神話』
ブロードウェイ仕込みのダンスで日本のトップスターになったナツコ。
タンゴの舞台の振り付けのために呼ばれ来日した振付師オスカーは、
かつて自分がバージンをささげ、その結果妊娠してしまった自分を冷たく捨てた男だった。
(1990年刊の短編集 『LOVE LIES』 からの再録)

表題作の 『マドンナによろしく』 以外は、既に絶版している短編集からの再録でした。
新刊は買わずにいられない原のり子マニアにとっては再録はちょっと寂しいのですが、完全再録でないだけマシだったかな。



 ブログランキング参加はじめました ⇒⇒⇒
 クリックのご協力もお願いします (>人<;)
  にほんブログ村 漫画ブログ レディースコミック(ノンアダルト)へ
  にほんブログ村
   にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
    にほんブログ村



H系TL・YLもレディコミもハーレクインコミックもBLも全タイトル無料立ち読み可能&立ち読み簡単!100円レンタルも多数!
 
 [関連ワード] レディコミ, 原のり子,
          サーバーまわりのこと