H系レディコミ/TL/YL 松本ななこ

・・・に関する情報を紹介しています。
 ▽よむよむオススメのパソコンで読めるハーレクインコミック&レディースコミック(PR)  

   
↑↑ホット&超笑える!!
上杉可南子「復讐は恋の始まり」
↑↑HQファン必読!!
真性鬼畜ヒーロー・マックス様(笑)
↑イチオシの音楽系レディコミ
オトヨシクレヲ「Sugar&Spice」
ハーレクインコミックも
ネットで立ち読みし放題☆

  
真の主役は子供!?
牧あけみ 最新感動作 泣けます
超オススメ!ホットで笑える
小越なつえ「恋のルールを忘れたら」
青目黒の幻のエロカワTL
「LOVEカルテ~恋の病は進行中!」
女性向けHコミックも
ネットで立ち読みし放題☆


  ブログランキング参加はじめました ⇒⇒⇒  
  クリックのご協力もお願いします (>人<;)
  にほんブログ村 漫画ブログ レディースコミック(ノンアダルト)へ
  にほんブログ村
   にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
    にほんブログ村

オススメ度 ★★★★☆
ドSオトコ度 ★★★★☆
小動物系美少女の野望 1 (1) (MAX COMICS DX)
松本 ななこ (著)



■松本ななこ 「小動物系美少女の野望」 あらすじ感想レビュー

清純系バージンの女子高生リリコが、年上の超イケメン彼氏(実は隠れドS・・・)に
毎回挿入ぎりぎりのところでおあずけをくらいまくる、H系のラブコメ(?)TLです。
隠れドS彼氏の策略や、外野の邪魔が入ったりで、毎度ほぼ寸止めでお話が終わってしまうせいで、
処女のままどんどん欲求不満と合体への期待が膨らんでいくリリコの恥じらいと処女喪失への努力がかなり笑えます。
合体にはいたらなくても、そこまでのプレイはリリコちゃんの変態H願望(本人は隠してるけど彼氏には全てお見通し☆)
もあって段々とエスカレートしていき、次第にM調教的に激しくなってきたりとドキドキさせられますが、
でもやっぱり最後はなんだかんだで寸止め~(笑)
★松本ななこ「小動物系美少女の野望」を電子コミックスで読む (立ち読み無料☆)

この作品は隔月のTLコミック雑誌「恋愛MAX」で連載していたのですが、
連載だと読むほうも2ヶ月待たされるのでリリコの寸止めガッカリ感と欲求不満ぶりが数割増しに笑えました。
かなりエッチ&吹き出すほど笑えますので、読書する場所には十分ご注意を!

2巻の方は無理にストーリーを引き伸ばしたような蛇足感が出てしまってますが、1巻はホントにオススメですよ☆
これはきっと男性でも面白いと思います。
★松本ななこ「小動物系美少女の野望」を電子コミックスで読む (立ち読み無料☆)


 ブログランキング参加はじめました ⇒⇒⇒
 クリックのご協力もお願いします (>人<;)
  にほんブログ村 漫画ブログ レディースコミック(ノンアダルト)へ
  にほんブログ村
   にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
    にほんブログ村


<後日追記>
同じく松本ななこさん先生の旧作「LOVE FIGHTER」↓↓も、ある意味オススメです。


-----------------------------------------------------

  



オススメ度 ★★★★☆
LOVE FIGHTER 全3巻 (バンブーコミック)
松本 ななこ (著)
初版 2005年 (現在は絶版)


超クールでイケメンでもちろん高めの本命カノジョもいる悠くん。そんな彼に一方的にメロメロになり、自分も納得の上で、他の女の子では試せないようなドSで鬼畜なエッチやイタズラをされるだけの「非常~に都合のよいセフレ」として扱われながらも、本命カノジョになれることを本気で夢見ている精神的ドMなおバカ娘エリカが主人公の、ちょっとHな自虐系ラブコメディ。
さすが女性作者が描くだけあって、エリカのバカ娘っぷりはとてもリアルです。学生時代、あなたの周りにも絶対こんなおバカ娘が一人はいたはず。私は読みながら、ある同級生(大好きだった元カレと二股承知でまた付き合ってもらったものの、結局ずーっと二号扱いのままでハタチ前後の2年ぐらいを完全に棒にふっていた)の顔が浮かびました。

現在まだ連載中の松本ななこ先生のコミックス「小動物系美少女の野望」が面白かったので、少し前の同系統っぽいこちらのシリーズも買ってみたのですが、私はなかなか面白かったです。
ただ、段々とソフトM調教的?な展開をしていくところは「小動物~」と少しだけ似てますが、こちらはカラカラと能天気に笑える作品ではありません。
おバカでドMな慢性二号女の主人公エリカにはできるだけ感情移入せずに、エリカの友人ぐらいの引いた目線で読んでないと、精神的にかなりイタタタ・・・ですのでご注意を。
もし自分がそういう、男に都合よく利用されるバカ娘だった時期が少しでもあるのなら、精神衛生上、読まないほうがいいかも・・・。

絶版になっているマンガなので新品ではもう手にないらないようですが コチラにも (外部リンク) 中古が出てる場合があります。

 ブログランキング参加はじめました ⇒⇒⇒
 クリックのご協力もお願いします (>人<;)
  にほんブログ村 漫画ブログ レディースコミック(ノンアダルト)へ
  にほんブログ村
   にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
    にほんブログ村



H系TL・YLもレディコミもハーレクインコミックもBLも全タイトル無料立ち読み可能&立ち読み簡単!100円レンタルも多数!

          サーバーまわりのこと