▽よむよむオススメのパソコンで読めるハーレクインコミック&レディースコミック(PR)  
   
↑↑ホット&超笑える!!
上杉可南子「復讐は恋の始まり」
↑↑HQファン必読!!
真性鬼畜ヒーロー・マックス様(笑)
↑イチオシの音楽系レディコミ
オトヨシクレヲ「Sugar&Spice」
ハーレクインコミックも
ネットで立ち読みし放題☆

  
真の主役は子供!?
牧あけみ 最新感動作 泣けます
超オススメ!ホットで笑える
小越なつえ「恋のルールを忘れたら」
青目黒の幻のエロカワTL
「LOVEカルテ~恋の病は進行中!」
女性向けHコミックも
ネットで立ち読みし放題☆

2014年06月04日

     

オススメ度 ★★★★★
濃厚H度  ★★★★☆
「悪い男」シリーズ 秋田書店 恋愛MAXコミックス
金城りえ (画)、2008年~2012年発売


ソフトMな私好みな、鬼畜・傲慢系のオトコに翻弄される恋愛をテーマにした短編集です。
お話もしっかりしてるのにHシーンもしっかりエロい、以前からお気に入りのシリーズだったのですが、
最近になって電子コミックス化されてるのを見つけたのでレビューをUPします。

絵はあまりお上手じゃない(特に最初のころはかなり・・)のですけど読むととっても面白いので、
鬼畜・傲慢系の比較的大人なオトコが出てくるH系YLが好きな方は、
騙されたと思って1冊目の「恥辱」だけでも読んで欲しいな。
ほら、アリスンだって絵はアレだけど、読むとちゃんとエロ面白いですよね?あんな感じです(笑)

 ブログランキング参加はじめました ⇒⇒⇒
 クリックのご協力もお願いします (>人<;)
  にほんブログ村 漫画ブログ レディースコミック(ノンアダルト)へ
  にほんブログ村
   にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
    にほんブログ村


■金城りえ「悪い男」シリーズ あらすじ感想レビュー

シリーズ初期の3冊「恥辱」「支配」「上司」は悪い男との恋愛をテーマにした短篇~中篇集で、
その短編から生まれた新田と絵梨のカップルの話の続編が全3巻の長編「新田」編になってます。
ここでは最初の3冊「恥辱」「支配」「上司」から、よりエロ面白かった短編を抜粋して紹介します。

「恥辱」 (シリーズ1冊目「恥辱 ~悪い男~」に収録)
仕事はできるけど傲慢で強引な同僚に、
翻弄されつつも一人前の営業になるべく仕込まれ、惹かれて行くお話。
このシリーズに何度も出てきて、その後長編の続編「悪い男~新田~」にも続く、
スマイル損保(笑)の新田×絵梨のカップルのお話のファーストストーリーです。
初めて抱かれる時の、ラブホテルへの移動時の会話がなんかリアルで好き(笑)
 ★金城りえ「恥辱~悪い男~」を電子コミックで読む(立ち読み無料)

「上司」 (シリーズ3冊目「悪い男~上司~」に収録)
スマイル損保の新田×絵梨の、会社に秘密の恋愛カップルの2話目。
新田が海外出張へ行くお話。この二人のHは相変わらず濃厚です。
 ★金城りえ「悪い男~上司~」 を電子コミックで読む(立ち読み無料)

「痴態」 (シリーズ3冊目「悪い男~上司~」に収録)
スマイル損保の新田×絵梨の、会社に秘密の恋愛カップルの3話目。
絵梨が新田にプレゼントしたピンクのネクタイでソフト緊縛プレイをするお話。
新田が支配的なSEXをするというだけでもう全然悪い男っていう感じの話じゃなくなってます(笑)
 ★金城りえ「悪い男~上司~」 を電子コミックで読む(立ち読み無料)

「豹変」 (シリーズ1冊目「恥辱 ~悪い男~」に収録)
清純系のロリぽい女子高生と、お隣の6歳年上のお兄ちゃんの、緊張感のある恋の駆け引きストーリー。
女の子からの長年のアプローチをひたすら天然を装って半笑いでスルーしてきたお兄ちゃんが、
最後の最後で冷たくエロ悪~い本性をあらわにします。最後も全然ほのぼのしてないところがイイです。
 ★金城りえ「恥辱~悪い男~」を電子コミックで読む(立ち読み無料)

「支配」 (シリーズ2冊目「悪い男~支配~」に収録)
強く支配的な性格の彼からの強引で支配的なSEXに、女としての幸せを感じていた女性。
でもある日、その彼の弟から、実は兄と付き合う前からずっと好きだったと告白されて・・・。
結局弟とも寝てしまうんですが、支配的な兄の方はどう動く!?ってところが見所。
 ★金城りえ「悪い男~支配~」を電子コミックで読む(立ち読み無料)

「表裏」(シリーズ2冊目「悪い男~支配~」に収録)
一方的に好きと慕っている先生と、お互い合意の上でBまでの関係を続けている女子高生。
彼女の体はすっかり開発されてしまったのに、先生は決して一線を越えてこない。
そんなある日、二人の秘密の関係に気づいたクラスメイトの男子に、
秘密を守る見返りにと朝の通学車内で痴漢じみたイタズラを繰り返されるようになり・・。
たいへん淫靡で爛れた三角関係ストーリーですが、最後はすっきり爽やかに終わるので読後感はいいです。
 ★金城りえ「悪い男~支配~」を電子コミックで読む(立ち読み無料)

 ブログランキング参加はじめました ⇒⇒⇒
 クリックのご協力もお願いします (>人<;)
  にほんブログ村 漫画ブログ レディースコミック(ノンアダルト)へ
  にほんブログ村
   にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
    にほんブログ村




H系TL・YLもレディコミもハーレクインコミックもBLも全タイトル無料立ち読み可能&立ち読み簡単!100円レンタルも多数!

 

2013年02月15日

 
紳士か悪魔か



■アリスン新刊 「紳士か悪魔か」 あらすじ・感想レビュー

恋愛白書パステルに載ってまだコミックス未収録だった以下の3話収録の中~短編集です。(2013年1月刊)
・・・やっぱりアリスンは正式に恋愛MAXに移籍したみたいですね。
ハーレクインは面白いので平行して続けて欲しいけど、どうなるんだろう?

 ブログランキング参加はじめました ⇒⇒⇒
 クリックのご協力もお願いします (>人<;)
  にほんブログ村 漫画ブログ レディースコミック(ノンアダルト)へ
  にほんブログ村
      

「紳士か悪魔か(全2話完結)」
有能だけど独善的で身だしなみも最低だからと、新しくやってきた敏腕社長に嫌われてしまったユイ。
なんとか気に入られようと身だしなみから改善の努力を始めるものの、社長は全く気に入らない様子で・・・。
1話目は社長がかなり一方的で理不尽なお話なんだけど、アリスンらしいといえば、らしいかな。
★アリスン新刊 「紳士か悪魔か」 を電子コミックスで読む(立ち読み無料)

「欲望の翼」
マンネリ化した日常に嫌気がさしていた大学講師・スミカ。
テストでカンニングをしていた男子学生に、つい出来心で
「大学に黙っていて欲しかったら私の性奴隷になってみない?」とふざけてみたら・・。
イイ話なので、こっちも2話に分かれるぐらいのボリュームで読みたかったな~。
★アリスン新刊 「紳士か悪魔か」 を電子コミックスで読む(立ち読み無料)

「パスタを食べよ」
親がおらず自分しか身寄りのない幼い弟と妹のために風俗で働くしかないところまで追い詰められた私に、
一緒に住もうと誘ってくれたバイト仲間の美青年。
広い邸宅も作ってくれる美味しいパスタも夢のようだけど、こんなに優しくされていいの・・・?これは旧作っぽいです。
★アリスン新刊 「紳士か悪魔か」 を電子コミックスで読む(立ち読み無料)

恋愛白書パステルはもう買わなくなって久しかったんだけど、どれも読んだ記憶があって笑いました。
今思えば仕事帰りにコンビニでこんな雑誌立ち読みしてた私ってかなりアホだ(笑)
30過ぎのオバサンだから今まで何事もありませんでしたが、若いお嬢さんは真似したらダメですよ~。
(某繁華街近くのブックオフにはレディコミ立読みしてる女性に声かけてくる兄ちゃんがいつもウロウロしてたしね)

 ★アリスン新刊 「紳士か悪魔か」 をアマゾンで購入
 ★アリスン準新作「社長に和服を脱がされて」を電子コミックスで読む(立ち読み無料)
 ★アリスン作画のおすすめハーレクインコミックを電子コミックスで読む(立ち読み無料)

 ブログランキング参加はじめました ⇒⇒⇒
 クリックのご協力もお願いします (>人<;)
  にほんブログ村 漫画ブログ レディースコミック(ノンアダルト)へ
  にほんブログ村
      



H系TL・YLもレディコミもハーレクインコミックもBLも全タイトル無料立ち読み可能&立ち読み簡単!100円レンタルも多数!

2012年01月24日

  
先生とメイド

先生とメイド


オススメ度 ★★★★★
ドSオトコ度 ★★★★★
アリスン (著) 『先生とメイド』 ミッシィコミックス・恋愛白書パステル

■アリスン新刊 「先生とメイド」 あらすじ・感想レビュー

天才小説家・竹野内尽の仕事場&自宅に派遣されてきた、超有能メイドの愛ちゃん。
しかし彼女のスーパーメイドぶりは、エキセントリックで神経質な尽の神経をかえって乱してしまうようで・・・。
冷酷非道の作家先生×癒しの清純メイドの、ソフトSMちっくな主従ラブ!

 ブログランキング参加はじめました ⇒⇒⇒
 クリックのご協力もお願いします (>人<;)
  にほんブログ村 漫画ブログ レディースコミック(ノンアダルト)へ
  にほんブログ村
      

天才作家ながらも神経質で超自分勝手で真性ドSの尽先生が、
視界にちらつく清純スーパーメイドにイライラしながらも
自分の手で堕とすことにハマってしまうお話です。
(実際はメイドの方が主人公のお話なのですがこう書いた方がしっくりするので・・・)

それにしても、最近は恋愛白書パステルをあまり読まなくなっていたので
このシリーズは1話目くらいしかまともに読んでなかったんですけど、
今回まとめて読んでみてビックリしてしまいました。
この作品、ソフトSM的表現がかなり濃いぃ~~~ です(笑笑笑)
★アリスンのソフトSMもの「先生とメイド」を電子コミックスで読む(立ち読み無料)

文字で表現すると格段に下品になっちゃうので一部伏字で書きますが、
特殊なキス、汚れたまま○△□、○○プレイ、他人に見られながら××、ラストの犯罪すれすれの■■などなど、
H系とはいえ若者向けのTL・YL雑誌でよくぞここまで描いちゃったもんだと感心してしまいました(笑)
(伏字でも下品でしたねw。あ、マンガで読むと全然下品じゃないですからね~)
人選ぶ作品だとは思いますが、ソフトSM系やドS男系のTLがお好きな方なら迷わず買いです!!!
★アリスンのソフトSMもの「先生とメイド」を電子コミックスで読む(立ち読み無料)


 ★アリスン準新作「社長に和服を脱がされて」を電子コミックスで読む(立ち読み無料)
 ★アリスン作画のおすすめハーレクインコミックを電子コミックスで読む(立ち読み無料)


 ブログランキング参加はじめました ⇒⇒⇒
 クリックのご協力もお願いします (>人<;)
  にほんブログ村 漫画ブログ レディースコミック(ノンアダルト)へ
  にほんブログ村
      



H系TL・YLもレディコミもハーレクインコミックもBLも全タイトル無料立ち読み可能&立ち読み簡単!100円レンタルも多数!


2009年05月15日

 

オススメ度 ★★★★★
ドSオトコ度 ★★★★★
アリスン (著) ロリータ乱撃  (ミッシィコミックス 恋愛白書パステル)

スミマセン、しばらく忙しくしていたら(実は結婚とか新婚旅行とかしてましたw)2ヶ月ぶりの更新になってしまいました。
で、落ち着いたので久しぶりに新刊情報をチェックしてみたら・・・、待望だった『ロリータ反撃』の続編の発売情報が!!
どうやら以前こちらにも単行本未収録作品として情報を載せた 続編の『出会い篇』(←過去記事へ) に、
前巻の『ロリータ反撃(本編は上下2編だけ)』(←過去記事へ) を再収録して、シリーズ完全版として発売されるようです。
前作発売からはもうかなり経ってしまってましたし、これなら初見の方でも買いやすくてイイですね。
☆アリスン「ロリータ反撃」シリーズの総集編「ロリータ乱撃」を電子コミックで読む(立ち読み無料☆)

 ブログランキング参加はじめました ⇒⇒⇒
 クリックのご協力もお願いします (>人<;)
  にほんブログ村 漫画ブログ レディースコミック(ノンアダルト)へ
  にほんブログ村
   にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
    にほんブログ村

絵も思想もかなり個性的で、恋愛白書パステルではテーマの暗い作品を描く事も多いアリスン先生ですが、
ロリータシリーズは軽めで笑えるしキャラもいいし、作者お得意のソフトSM要素もしっかりエロいし、かなりオススメです。
特に出会い篇での、主人公・繭ちゃんの新しいタイプの天然アホっぷりはほんと可愛いくて、笑えます。
(超美少女設定なのに大人のおもちゃで○○○の特訓したりとか、もう4コマ漫画のキャラか!?ってぐらいアホなことするのw)
☆アリスン「ロリータ反撃」シリーズの総集編「ロリータ乱撃」を電子コミックで読む(立ち読み無料☆)

それにしても、過去記事を見ると、このロリータシリーズの最後の続編が雑誌掲載されたのは2007年。
恋愛白書(宙出版)はアンソロジーはどんどん出すくせに、肝心の単行本出すのは時間掛かりすぎ!
同系統の雑誌、恋愛MAX(秋田)や絶対恋愛SWEET(笠倉)なんかは比較的サクサク単行本出してくれるのに、ね。

恋愛白書パステルの公式ブログ(外部リンク))が立ち上がってたのを発見したので、
アリスン先生の新刊発売記事に初のトラバをしてみました。
こちら側には何も表示されないけれど、これでやり方あってるのかな??
あちらは個人ブログじゃないし、関連してる記事だし、勝手にトラバしていいんだよね??


 ブログランキング参加はじめました ⇒⇒⇒
 クリックのご協力もお願いします (>人<;)
  にほんブログ村 漫画ブログ レディースコミック(ノンアダルト)へ
  にほんブログ村
   にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
    にほんブログ村


H系TL・YLもレディコミもハーレクインコミックもBLも全タイトル無料立ち読み可能&立ち読み簡単!100円レンタルも多数!

2008年05月26日



オススメ度 ★★★★★ 入手困難度 ★★★☆☆
アリスン ロリータ反撃 出会い編

(2008年5月現在 コミックス未収録)

今回は、コミックス単行本 『ロリータ反撃』 の発売後に何度か掲載された続編(・・・といっても単行本の時より時間がさかのぼるお話です)についてまとめてみました。ワタシが把握しているのは以下の3話ですが、もし他にもご存知でしたら載った号とかを教えて頂けるとウレシイです。

<出会い篇 1> もう既に ”例の集団チカン” の被害で大の男嫌いになってしまっている繭ちゃんが、合コンでたまたま隣に座った恭平に一目ボレしてしまうお話です。 この出会いを逃したら二度とオトコとは縁が無いかも・・・と速攻で連絡先を渡すも、そのまま1年間も放置(笑)されてしまうわ、やっと連絡貰えても遊んでいるオンナと思い込まれてイタイ処女喪失をさせられるわで、なんだかすげー切なかったです。恭平って元はこんなに鬼畜な男だったのね・・・。 (恋愛白書2006年5月号掲載)

<出会い篇 2> 双方納得のうえで、セフレとしてどうにか恭平に付き合ってもらっている繭。 とは言え、セフレとしてでもあまりに酷い扱かわれように、このままじゃイカンと思って自分からの連絡を完全に絶ってみたら、そのまま放置されてしまい・・・・。 今回も結構切ないですが、最後は晴れてちゃんとしたカップルになるのでホッとします。 (恋愛白書2006年7月号掲載)

<出会い篇 3> めでたくカップルになった繭と恭平。出会い~セフレ時代は鬼畜だった恭平とのエッチもすっかり恋人同士らしい優しいものになったのですが、繭ちゃんは完全にマグロと化してしまって・・・。 繭ちゃんのマゾ性にうすうす気付いた恭平が、愛のあるお仕置きを試みるお話です。そして単行本へ・・・って感じでしょうか。 (恋愛白書2007年9月号掲載)

人気シリーズっぽいのでこの続編もいつかは単行本化されると思いますが、アリスン先生は新作掲載頻度がかなり低いですしH系は単行本化もむちゃくちゃノロいので、いつのことになるやら・・・・。
掲載号はそれほど古すぎないのでまだアマゾンにもデータもあるので、今からでもマケプレでバックナンバーを揃える事はそれほど難しくないと思います。(品切れ中でも予約注文機能を使うと結構出物ありますよ)
☆アリスン「ロリータ反撃」シリーズの総集編「ロリータ乱撃」を電子コミックで読む(立ち読み無料☆)

<後日追記>

この続編もやっと単行本化されることになったので 続編『ロリータ乱撃』の発売情報 をUPしました。
ロリータ反撃を再収録したシリーズ完全版になる模様です!!
☆アリスン「ロリータ反撃」シリーズの総集編「ロリータ乱撃」を電子コミックで読む(立ち読み無料☆)



H系TL・YLもレディコミもハーレクインコミックもBLも全タイトル無料立ち読み可能&立ち読み簡単!100円レンタルも多数!
 

2008年04月24日

チャンス! 上 (1) (あおばコミックス)チャンス! 下 (3) (あおばコミックス)

 オススメ度 ★★★★☆
 チャンス! 全2巻 (あおばコミックス)
 まさき 輝 (著)


定食屋でたまたま手に取った古雑誌に途中の数話が再録されてるのを読み、全部読みたくなって後日速攻で全巻買いました。昼メロ的な愛憎劇が面白かった~。

■あらすじ・感想レビュー
箱入り娘で平和ボケした芸能プロの社長令嬢。
ライバルプロダクションのやり手社長に一目ぼれしてポーッとなって言われるまま婚約するも、結婚式の当日に、夫は仕事の為にと小娘を軽くおだてて政略的に結婚しただけの超冷酷男だった事が発覚(というか単にヒロインが気付いてなかったってだけなんですケド)し、すぐに仮面夫婦状態に・・・。
ヒロインは、とんでもなく酷い目にあいながら(ヒーローもお邪魔キャラもかなり鬼畜な仕打ちをしてきます。陰湿な嫌がらせあり、レイプありで、ここの芸能界ったらもう汚すぎ!)も、芸能プロの社長として会社を守るべく、段々と成長していきます。
大人になったヒロインの姿にヒーローも徐々に惹かれていくけれど、お互い素直になれず、激情で寝ちゃったりもしますがなかなか本心は出せません。
最後の、和解し愛を確かめ合うところでは本当にホッとします。

鬼畜系ヒーローもののハーレクインとかが好きな人には大変オススメの名作です。
ちなみに同作者の「ポセイドン・ストーリー」も同系統の愛憎劇で面白いですよ。

出版社が無くなってしまうらしいので新品は入手不可能になったようです。
★アマゾンマーケットプレイスで購入


------------------------------------------------------

ポセイドン・ストーリー (あおばコミックス) ポセイドン・ストーリー (あおばコミックス)
 まさき 輝 (著)
 オススメ度 ★★★★☆

■あらすじ・感想レビュー
かなり汚い手を使ってでもリゾート開発を強固に推し進めるゼネコン社長と、それに立ち向かう地元商店街の娘のロマンスというか愛憎劇です。
「チャンス」が面白かった方ならこっちも絶対面白いと思いますがテーマが悪質な地上げという事で、こっちの方が度重なる事件や二人の愛憎模様はえぐいぐらいかも。
この作者さんは、立場上対立し、愛し合っているのに心底から憎みあわなくてはならなくなってしまう状況でのロマンスを描くのが本当に上手いですね~。
こちらも同じく新品は入手不可能になったようです。
★アマゾンマーケットプレイスで購入


 
ブログ内検索
単行本以外の記事(雑誌掲載分など)もひっかかるのでカテゴリーリストより多くの記事が見つかる場合あり☆

.
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

よむよむ

Author:よむよむ
30代・女性

ここ数年、ハッピーエンドでセクシー系のロマンスものにハマってます。30過ぎてからはHOTなものにも全く抵抗なくなりました。むしろ大好きなぐらい?
今まではアマゾンで“☆”というHNでちくちくとハーレクインコミックスやレディースコミックスのレビュー投稿をしてましたが、あの場では反応がイマイチよく分からず少し虚しかったので、自分のブログを立ち上げてまとめる事にしました。新しいレビューの作成も同時進行していってます。もし私と好みが合いそうでしたらたまに覗きに来て下さいネ。

原のり子さん、オトヨシクレヲさん、黒田かすみさん、青目黒さん、の大ファンです。
オトヨシクレヲさんについてはSugar&Spice以前の単行本未収録作品まで集めちゃったりと、ちょっとマニアの域に入っちゃってるかも??なのに友人知人には薦めづらいジャンルなので、ココで大々的に紹介して鬱憤晴らしてます。

息子が生まれてから日常が一変してしまったので、ブログの更新が頻繁にできなくなりました。
漫画読む時間は何とかちょこちょこ作れても、幼児に邪魔(息子にとってはPC=動画見るおもちゃ)されながらパソコンに向かって長文書くのってかなり厳しいぞ!

当ブログはリンクフリーです☆

広告スパムが酷いので、コメントやトラックバックは管理人の承認制になってる事があります。あと、当ブログへのリンク(参照リンク/言及リンク)が入ってない記事からのトラックバックは元から受け付けない設定になってます。ご理解下さい!!

月別アーカイブ
サブカテゴリー test中

H系レディコミ/TL/YL ハーレクインコミック オススメ度★★★★★ オトヨシクレヲ Sugar&Spice レディコミ 絶対恋愛SWEET 傲慢ヒーロー 原のり子 笑える 黒田かすみ 恋愛MAX 官能的(HOT) 青目黒 アリスン 泣ける ヒストリカル 瀧川イヴ 不遇ヒロイン ろくでなしヒーロー 恋愛白書パステル ソフトSM系 ロクロイチ ヤマモトミワコ 若菜光流 まんだ林檎 なかはらももた 鬼畜ヒーロー 篠崎佳久子 代々木公園のイベント・フードフェス ロマンス小説 花田祐実 夫婦関係修復モノ サンドラ・マートン 子供がカワイイ 趣味の観劇雑記 JUDY 高田りえ 上杉可南子 百合・GL シークもの はやさかあみい 「バロン家の恋物語」シリーズ 克本かさね 藤井みつる ラブラブ シークレットベビーもの メイド・ヒロイン 紫賀サヲリ 妊婦ヒロイン ヘドウィグ 月刊ハーレクイン コミックス関連の色々 愛人関係もの H系レディコミ/TL/Y ペニー・ジョーダン ダイアナ・パーマー リンダ・ハワード スーザン・ネーピア 年の差もの 魅惑のヒーロー 藤田和子 エマ・ダーシー 記憶喪失もの くさか里樹 文月今日子 月刊HQcomic くぼた尚子 大久保 カムジャタン そねはらすみこ ガムジャタン 韓国料理 サラ・ウエストリー シングルマザー・ヒロイン プチコミック タイフェスティバル ルーシー・ゴードン 荻丸雅子 秋元奈美 大倉かおり 北野生 ミランダ・リー 橋本多佳子 金城りえ フラメンコ・バレエ・舞踊もの 瀧川イヴ<独身貴族の賭け>シリーズ クリスティ・ゴールド 広瀬美穂子 リン・グレアム パラノーマル 義理の兄妹もの 牧場主・牧場舞台もの 岸本景子 麻生歩 デイ・ラクレア 萩尾望都 まさき輝 のわきねい JET 身分違いもの 「倫敦恋奇譚」シリーズ 岩明均 東京セレソンデラックス ハーレクイン 曜名 実録・連合赤軍 このブログについて マーガレット・メイヨー もんでんあきこ 佐々江典子 牧あけみ 松本ななこ 子供関係の色々 萌え系TL 日生佑稀 小林博美 湊よりこ ひかわきょうこ 羽海野チカ セフレ さちみりほ 森素子 千川なつみ アニー・バロウズ BL ハーレクイン小説 メアリー・バローグ リー・ウィルキンソン 鬼畜ヒロイン 幼馴染もの インディア・グレイ 鈴木淳子 桜野なゆな 瑚白ゆう キャシー・ウィリアムズ 藤丸浩子 ポチの告白 原ちえこ 酒井美羽 キャロル・グレイス MARIE くればやし月子 波津彬子 ジェイン・オースティン ポーラ・マーシャル 小越なつえ ジュリア・ジェイムス サラ・クレイヴン 看護もの 三国ハヂメ 坂下亜寿佳 ささきゆきえ ジャッキー・ブラウン 佐伯かよの ハーレクイン・オリジナル 田辺真由美 レベッカ・ウインターズ バイオジェル ソークオフ フィリス・ホールドーソン サリー・ウェントワース ジェルネイル リン・カーランド 夏生恒 西園寺みちる 北マトセ 葦珈のぞむ バーバラ・フェイス デボラ・シモンズ エリザベス・メイン デビー・マッコーマー ダイアナ・ハミルトン ドナ・クレイトン シャロン・サラ エリザベス・ロールズ アン・スチュアート チカ モーラ・マクギブニー クロカミショウネン 羽央 

RSSリンク
PR

Appendix


下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。