月刊HQcomic

・・・に関する情報を紹介しています。
 ▽よむよむオススメのパソコンで読めるハーレクインコミック&レディースコミック(PR)  

   
↑↑ホット&超笑える!!
上杉可南子「復讐は恋の始まり」
↑↑HQファン必読!!
真性鬼畜ヒーロー・マックス様(笑)
↑イチオシの音楽系レディコミ
オトヨシクレヲ「Sugar&Spice」
ハーレクインコミックも
ネットで立ち読みし放題☆

  
真の主役は子供!?
牧あけみ 最新感動作 泣けます
超オススメ!ホットで笑える
小越なつえ「恋のルールを忘れたら」
青目黒の幻のエロカワTL
「LOVEカルテ~恋の病は進行中!」
女性向けHコミックも
ネットで立ち読みし放題☆


  ブログランキング参加はじめました ⇒⇒⇒  
  クリックのご協力もお願いします (>人<;)
  にほんブログ村 漫画ブログ レディースコミック(ノンアダルト)へ
  にほんブログ村
   にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
    にほんブログ村


「月刊HQcomics(えいちきゅーこみっくす) 2009年1月号」
ハーレクイン社発行 2008年11月21日発売号


■あらすじ・感想レビュー
月刊HQcomicは、ブツ切りの連載ばかりなのがイヤになって最近はたま~にしか買ってなかったのですが、
この号には黒田かすみ先生の新作書き下ろし読みきりが載っていて、久々に買ったので紹介します。

『雪のプロローグ (読みきり)』 黒田かすみ/アン・グレイシー
賭博好きで借金だらけだった夫亡き後、粗末な借家で赤貧の生活を強いられている貧しい母子家庭。亡くなったパパが帰ってくるように・・・と幼い娘(カワイイ☆)が無邪気に祈ったある夜、扉を叩く音で母親のエリーが外を見てみると、ケガを負って意識不明の男性が倒れており・・・。
クリスマスものっぽい雰囲気のある19世紀のヒストリカル。最初は熊みたいに小汚くてトボケたヒーローが中盤から、頼れるセクシーなハンサムさんにすっかり変身しちゃいます。
☆おすすめ!黒田かすみ『雪のプロローグ』を電子コミックで読む(立ち読み無料☆)

『ダイヤモンド・ダスト (読みきり)』 碧ゆかこ/レニー・ローゼル
テキサスの大牧場主である50代の男性にシカゴで見初められて、結婚する為にテキサスにやってきたエイミー。でも彼の代理で迎えにきたのは、今後は義理の息子になる予定だけれども自分よりも年上の、すごーく不機嫌そうなボウだった。
たぶん原作の設定自体に色々と無理がありすぎるようで、微妙にオイオイ・・・な話でしたけれど、碧ゆかこさんだけあって良くまとまってました。

『臆病な女神 (連載1回目)』 藤田和子/パトリシア・F・ローエル
19世紀の英国を舞台にしたヒストリカル。むかしロンドンで凶悪な集団レイプの被害にあった可哀想なヒロインが、ヒーローの献身的な愛で心の氷を溶かしていくお話。このお話は今後、段々と陰謀サスペンスじみていきます。
2本目の長期連載です。週刊誌や隔週誌ではないのですから、この手のブツ切り連載はせめて1つだけにしてほしいものなのですが・・。

『満月の誓い (連載2回目)』 宮花みん/デボラ・ヘイル
連載2回目だそうで、しかもまだまだ続く模様。なんか、プリンセス(あくまでもイメージ)とかで連載してそうな、魔法とかが出てくるコテコテのファンタジー・ロマンスらしいのですが、細かい連載が興味をそぐせいなのか、いかにもファンタジーな雰囲気の絵が苦手なせいなのか、目も頭も拒否してしまい全然読む気が起こらず・・・、あらすじ紹介できません。

 ★アマゾンでバックナンバーを探す

 ブログランキング参加はじめました ⇒⇒⇒
 クリックのご協力もお願いします (>人<;)
  にほんブログ村 漫画ブログ レディースコミック(ノンアダルト)へ
  にほんブログ村
   にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
    にほんブログ村


H系TL・YLもレディコミもハーレクインコミックもBLも全タイトル無料立ち読み可能&立ち読み簡単!100円レンタルも多数!

月刊 HQ comic 6月号 (レディースコミック)
2008年4月21日発売



『奪われた花嫁』 碧ゆかこ/キャシー・ウィリアムズ
父の名誉を守るために、恋人とは別の、最低な幼なじみとの結婚を余儀なくされたイザベル。一方、突然捨てられた恋人の方は、復讐を誓い街を去った。そして4年の月日が流れ、ふたりの再会の時がやってきた。

『スプーン一杯のロマンス(1)』 瀧川イヴ/スーザン・マレリー
有能なシェフ、ペニーは仕事にかける自分の夢を理解しない夫と別れた。だが3年後、夫の一族が経営する老舗レストランの再建を依頼されて・・・。シェフとしての名声を得て有利な立場になったヒロインが、ヒーローの足元を見てイジメるシーンが笑えます。親友ナオミの「イヤミの援護射撃」も絶妙です。残念ながら次号に続きますので、うっかり捨てないよう気を付けましょう。
☆瀧川イヴ『スプーン一杯のロマンス(全2巻)』を電子コミックで読む(立ち読み無料☆)

『結婚の心得(後編)(ミスターミリオネア・シリーズI)』 上杉可南子/リアン・バンクス
前回からの続きの後編です。養護施設育ちだけれど今は成功しているIT企業の社長マイケルと、その秘書のケイト。二人は出張先で一度だけ間違いを犯してしまうが・・・。暗い育ちのせいでヒーローがものすごいクールで無表情なのですが、ヒロインはその仮面の下の本当のヒーローを感じ取って根気よく愛してあげます。いいお話です。
☆上杉可南子『結婚の心得』を電子コミックで読む(立ち読み無料☆)

『富豪の愛人』 くぼた尚子/キャシー・ウィリアムズ

スキー中に足を痛め、吹雪のなか道にも迷ってしまったミランダ。やっと見つけた山荘でルークに助けてもらうが、吹雪に閉じ込められ2週間も二人だけで暮らすことに・・・。負けず嫌いで小型犬みたいによく吼えるお嬢様と、徹底して冷静な大人を装うヒーローとの言葉の応酬が面白かったです。
☆くぼた尚子『富豪の愛人』を電子コミックで読む(立ち読み無料☆)

『過去からのラブレター』 佐伯かよの/レベッカ・ウィンターズ
結婚の約束をしていたヒーローに連絡を絶たれ、捨てられたと解釈してシングルマザーになったヒロイン。ところが12年後、ヒーローの元である手紙が見つかった事で、実はヒーローは記憶喪失でその頃の事を覚えていなかったという事が発覚するお話。再録作品ですね。

 ブログランキング参加はじめました ⇒⇒⇒
 クリックのご協力もお願いします (>人<;)
  にほんブログ村 漫画ブログ レディースコミック(ノンアダルト)へ
  にほんブログ村
   にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
    にほんブログ村


H系TL・YLもレディコミもハーレクインコミックもBLも全タイトル無料立ち読み可能&立ち読み簡単!100円レンタルも多数!

          サーバーまわりのこと