日生佑稀

・・・に関する情報を紹介しています。
 ▽よむよむオススメのパソコンで読めるハーレクインコミック&レディースコミック(PR)  

   
↑↑ホット&超笑える!!
上杉可南子「復讐は恋の始まり」
↑↑HQファン必読!!
真性鬼畜ヒーロー・マックス様(笑)
↑イチオシの音楽系レディコミ
オトヨシクレヲ「Sugar&Spice」
ハーレクインコミックも
ネットで立ち読みし放題☆

  
真の主役は子供!?
牧あけみ 最新感動作 泣けます
超オススメ!ホットで笑える
小越なつえ「恋のルールを忘れたら」
青目黒の幻のエロカワTL
「LOVEカルテ~恋の病は進行中!」
女性向けHコミックも
ネットで立ち読みし放題☆


  ブログランキング参加はじめました ⇒⇒⇒  
  クリックのご協力もお願いします (>人<;)
  にほんブログ村 漫画ブログ レディースコミック(ノンアダルト)へ
  にほんブログ村
   にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
    にほんブログ村
 

今月号のオススメ度 ★★★★☆
絶対恋愛SWEET 2014年4月号 (3/10発売)


■今号掲載のオトヨシクレヲ「シュガー&スパイス」第60話のあらすじ・感想・レビュー(ネタバレ注意)

59話から始まった前・中・後編形式連載の2話目です。
バンド練習や営業に励んでいるところに、なんといきなり貫田晃本人からチナに連絡が!
え?え?このままどうなるの!?っていう超特急展開だったけど・・・あ~そうオチるのね・・・。
でもチナちゃん、素敵だったよ~!!
でドンチ宅に続いて今度はニウラのお部屋公開でした。お嬢も惚れ直す、本物のロフト(笑)
このまま行くと、次はついにテシマの超大豪邸公開!!になるのかな??それともタンゴ宅??
(後編の掲載号は現時点では未定だそうです)
★オトヨシクレヲ 「シュガー&スパイス」 1巻~最新15巻を電子コミックで読む(立ち読み無料☆)

SWEET4月号のその他の連載では、なんだかいつも大きな荷物をコロコロひいてる超お嬢様と一般男性の
コミカルな身分差ラブ、日生佑稀「Hold up」が面白かったです。お嬢様のパパがいい味出してました。


 ブログランキング参加はじめました ⇒⇒⇒
 クリックのご協力もお願いします (>人<;)
  にほんブログ村 漫画ブログ レディースコミック(ノンアダルト)へ
  にほんブログ村
      



H系TL・YLもレディコミもハーレクインコミックもBLも全タイトル無料立ち読み可能&立ち読み簡単!100円レンタルも多数!
 
          サーバーまわりのこと