妊婦ヒロイン

・・・に関する情報を紹介しています。
 ▽よむよむオススメのパソコンで読めるハーレクインコミック&レディースコミック(PR)  

   
↑↑ホット&超笑える!!
上杉可南子「復讐は恋の始まり」
↑↑HQファン必読!!
真性鬼畜ヒーロー・マックス様(笑)
↑イチオシの音楽系レディコミ
オトヨシクレヲ「Sugar&Spice」
ハーレクインコミックも
ネットで立ち読みし放題☆

  
真の主役は子供!?
牧あけみ 最新感動作 泣けます
超オススメ!ホットで笑える
小越なつえ「恋のルールを忘れたら」
青目黒の幻のエロカワTL
「LOVEカルテ~恋の病は進行中!」
女性向けHコミックも
ネットで立ち読みし放題☆


  ブログランキング参加はじめました ⇒⇒⇒  
  クリックのご協力もお願いします (>人<;)
  にほんブログ村 漫画ブログ レディースコミック(ノンアダルト)へ
  にほんブログ村
   にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
    にほんブログ村
愛人関係


オススメ度 ★★★★★
ろくでなしヒーロー度★★★★☆
愛人関係 (ハーレクインコミックス)
原のり子(画)、ミシェル・リード(原作)


数年前の作品ですが、お掃除中に久々に読み返したら面白かったので、今更ですがニュー・レビューを。
そういえば購入当時も気に入って、後から原作も探して読んだような・・・と思って読書メモを探してみたら、
「全体にさらっとしてて可も無く不可も無く。マンガの方が濃くて面白い。総評△」 って書いてありましたw
まあまあな原作でも、原のり子センセイが手がけるとハーレの笑える&セクシーなところが強調されて面白くなるんですよねー。

■あらすじ
社長秘書をしているクレアは、実はその社長マックスの愛人でもある。
愛する男から “都合のいい秘密の愛人” として軽く扱われていることに虚しさを感じながらも、
自由を愛する彼のためにクールに割り切る女を演じてきたが、それももう終りにしなくてはならなくなった。
なぜなら、自分の不注意で妊娠してしまったから・・・。
彼が知ったらきっと責任感から 「結婚しよう」 とは言ってくるだろう。そしてその後はきっと、自分を恨むだろう。
束縛を嫌う彼に心底嫌われてしまう前に、マックスとの別れを固く決意するクレアだったが・・・。
★原のり子「愛人関係」を電子コミックで読む(立ち読み無料☆)

■感想レビュー
社内で目に止まったまだ年若いヒロインをまず自分専用秘書にしておいてから、
「愛人関係になろう」 なーんて言ってヒロインと強引に付き合い出す、公私混同のろくでなし社長マックス。
今となってはもうヒロインにメロメロだったくせに、妊娠を知ったとたんに激昂して妊婦のヒロインに手をあげようとしたり、
ヒーローは出だしからかなりハイ・レベルwな “自分勝手なろくでなしっぷり” を見せてくれます。
でもその後のヒロインへのかいがいしい献身ぶりや反省ぶりがなかなかイイので、汚名返上はまあできてるんじゃないかな?
なんだかんだ言いつつもお互いメロメロなので、ほとんど妊娠期間中のロマンスで
ヒロインのお腹もぽんぽこりんになっていくというのに、結構ホットな雰囲気ハートのあるお話でした。
★原のり子「愛人関係」を電子コミックで読む(立ち読み無料☆)


 ブログランキング参加はじめました ⇒⇒⇒
 クリックのご協力もお願いします (>人<;)
  にほんブログ村 漫画ブログ レディースコミック(ノンアダルト)へ
  にほんブログ村
   にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
    にほんブログ村



H系TL・YLもレディコミもハーレクインコミックもBLも全タイトル無料立ち読み可能&立ち読み簡単!100円レンタルも多数!
 
 

マテリアル・ガール (主婦と生活社)
原 のり子 (画)
初版 1987年 (現在は絶版)


■原のり子「マテリアル・ガール」 あらすじ・感想レビュー

以下の5編が収録された短編集です。

マテリアルガール
駆け出しの俳優との同棲生活に疲れて黙って姿を消した麻子。
6年後、肉体関係もあるパトロンの後ろ盾でインテリアデザイナーとして成功していたヒロインの前に、
やはり俳優として成功していた鷹彦が現れ、6年前の別れや今の麻子の立場を責めはじめ・・・。
シリアスで切ない再会復縁モノです。

女優入門
政略結婚を控えた17歳のお嬢サマ祐子。新聞記者の森村と恋に落ちますが、
代議士の叔父の策略で森村は海外に派遣され、テロに巻き込まれてそのまま音信普通になってしまいます。
その後家を出て女優になった祐子は、作家に転身した森村の小説を原作にした映画のオファーを受け・・・・。
こちらもシリアスで切ない再会復縁モノです。

時にはこんな恋もいい
ほとんど強引にシングル妊婦の家政婦・エミコを雇わされる羽目になってしまった、シングルファーザーで絵描きの柴。
コミカルなような切ないようなラブロマンスです。ヒロインが最初からラストまでヒーローのことを
「だんなさま~」と呼び続けるのが、なんだかイマドキのメイド萌えモノみたいで笑えます。
ヒロインの格好は普通のマタニティファッションですけどね。

悪女よりあなたへ
元はかなりのプレイガールだったものの、まじめに付き合いたいと言ってきた現在の彼氏には誠実にしていたエリコ。
ところがその彼氏の、どうも慣れた雰囲気の浮気現場を目撃してしまいます。
怒ったエリコは元の自由な自分を取り戻す為にと、バーでたまたま気の合った男を誘いますが・・・・。
遊びのつもりが本気になってしまうお話。

おじさまとUFUFU
↑の「悪女よりあなたへ」のスピンオフです。
エリコの会社の後輩の乙女チック少女・ともちゃんが、エリコの渋~い中年の叔父様を紹介してもらって
大人の恋愛を教えてもらおうという、なんだかぶっ飛んだお話。

古めのせいかアマゾンのマケプレでもあまり見かけない希少コミックです。
ごくごくたま~~にヤフオクなどに出てるのを見かけることもあるかな?ってくらい本当に入手困難です。
080710_2313~0001080710_2313~0002


 ブログランキング参加はじめました ⇒⇒⇒
 クリックのご協力もお願いします (>人<;)
  にほんブログ村 漫画ブログ レディースコミック(ノンアダルト)へ
  にほんブログ村
   にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
    にほんブログ村


H系TL・YLもレディコミもハーレクインコミックもBLも全タイトル無料立ち読み可能&立ち読み簡単!100円レンタルも多数!

月刊ハーレクイン 6月号 (レディースコミック雑誌)
2008年 4月21日 発売
ALL読みきり 




■あらすじ・感想レビュー

『臆病な救世主』 篠崎佳久子/マリオン・レノックス
休暇旅行中、犬をよけたために車の衝突事故を起こしてしまったトム。衝突相手のローズも避けた犬も幸い無事だったが、人間も犬も臨月を向かえており、どうやら陣痛もはじまってしまっているようで・・・。事情があって一人で貧乏暮らしをしていたヒロインのことを放って置けず、ズルズルと世話を焼いてしまうヒーローの主夫っぷりがとっても素敵なお話でした。犬の存在もコミカルで面白いです。これ読むためだけにも今月号買っていいぐらい です(笑)
☆オススメ!篠崎佳久子『臆病な救世主』を電子コミックで読む(立ち読み無料☆)

『涙がかれるまで』 小林博美/タラ・T・クイン
「この子が幸せになるのなら私自身の幸せは望みません・・・」と誓い、16歳で生んでしまった娘を泣く泣く手放したジェニファー。 そして12年後、ブライアンは亡くなった姉夫婦の養子だった姪の「母親を探して欲しい」という頼みを受け、その母親ジェニファーを捜し当てて近づくが・・・。

『紅薔薇と白雪姫(薔薇色の疑惑シリーズII)』 森素子/レベッカ・ウインターズ
冤罪で捕まった親友を助けたいハイジは、引退した刑事の行う夜間の犯罪学クラスに参加して、事件の再捜査に協力してもらおうと企てていた。しかし現れたのは、長身でハンサムな現役の刑事ギデオンで・・・。3月号に載った同シリーズIの『薔薇のためいき』とは、ヒーロー同士が仲のよい同僚という描写がある程度なので、単体で全然楽しめます。

『美しき同居人』 伊勢崎とわ/ローラ・ライト
結婚相談所のオープンを間近にひかえたマギーは、男性会員が集まらず、頭を悩ませていた。そんな時、危険な魅力の男性ニックが現れて、おばあさんとの契約でこの家に同居させてもらう事になった、と押しかけてきて・・・。無理やり結婚相談所の男性会員にしてしまうお話。

篠崎佳久子さんの 『臆病な救世主』 が、ちょっと今までにないタイプのお話でとても面白かったです。ヒーローが、ブツブツ言いながらもかいがいしく働いちゃってるところがすごく可笑しくて、何度もクスクス笑ってしまいました。曜名さんの花屋のパックンが出てくる漫画(←これは正確にはハーレ原作じゃないのだけれど)以来の、久々の可笑しいヒット作でした。

★アマゾンで購入
★バックナンバーも探す

 ブログランキング参加はじめました ⇒⇒⇒
 クリックのご協力もお願いします (>人<;)
  にほんブログ村 漫画ブログ レディースコミック(ノンアダルト)へ
  にほんブログ村
   にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
    にほんブログ村


H系TL・YLもレディコミもハーレクインコミックもBLも全タイトル無料立ち読み可能&立ち読み簡単!100円レンタルも多数!


 
          サーバーまわりのこと