キャロル・グレイス

・・・に関する情報を紹介しています。
 ▽よむよむオススメのパソコンで読めるハーレクインコミック&レディースコミック(PR)  

   
↑↑ホット&超笑える!!
上杉可南子「復讐は恋の始まり」
↑↑HQファン必読!!
真性鬼畜ヒーロー・マックス様(笑)
↑イチオシの音楽系レディコミ
オトヨシクレヲ「Sugar&Spice」
ハーレクインコミックも
ネットで立ち読みし放題☆

  
真の主役は子供!?
牧あけみ 最新感動作 泣けます
超オススメ!ホットで笑える
小越なつえ「恋のルールを忘れたら」
青目黒の幻のエロカワTL
「LOVEカルテ~恋の病は進行中!」
女性向けHコミックも
ネットで立ち読みし放題☆


  ブログランキング参加はじめました ⇒⇒⇒  
  クリックのご協力もお願いします (>人<;)
  にほんブログ村 漫画ブログ レディースコミック(ノンアダルト)へ
  にほんブログ村
   にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
    にほんブログ村
恋に落ちたシンデレラ (HQ comics ク 1-1)

オススメ度 ★★★★★
クスッと笑える度 ★★★★☆
恋に落ちたシンデレラ (HQコミック)
くぼた 尚子 (著), キャロル・グレイス (著)


■あらすじ
実の父親が亡くなり、横柄な継母や甘やかされた義理の姉妹に家業のパーティケータリング会社でこきつかわれているヒロイン。
その日も1件目のお子様パーティ用のシンデレラ衣装を脱ぐ余裕も与えられないまま、すぐ次の依頼先のホームパーティで料理を作らされます。
すると厨房にヒーローが現れて料理の出来を褒めてくれたのですが、ヒロインは何故かとても不機嫌そう。
実は彼とは初対面ではなく、数日前に会っていたのに・・・・。
☆くぼた尚子「恋に落ちたシンデレラ」を 電子コミックスで読む(立ち読み無料)

■感想・レビュー
全体的にシンデレラをパロったような内容のロマンスなんですが、
悲壮感は全く無く、大人向けでウィットもあってとても面白いお話でした。これって原作もそうなのかな?
HQ原作コミックスにしては少々ロマンス描写がさっぱりしてる、ヤングユー系の作風(※)の作家さんなのですが、
ヒロインのシニカルさや前向きさ、ヒーローとの言葉の応酬とかがとても面白くて、何気に再読率が高いです。一読をオススメします。
(※)高橋由佳利、岩館真理子、鴨居まさね、山下和美、勝田文とかのような「エロ感・官能感が薄い“大人向け少女漫画”」系統。
☆くぼた尚子「恋に落ちたシンデレラ」を 電子コミックスで読む(立ち読み無料)


 ブログランキング参加はじめました ⇒⇒⇒
 クリックのご協力もお願いします (>人<;)
  にほんブログ村 漫画ブログ レディースコミック(ノンアダルト)へ
  にほんブログ村
   にほんブログ村 漫画ブログ ハーレクインコミックスへ
    にほんブログ村



H系TL・YLもレディコミもハーレクインコミックもBLも全タイトル無料立ち読み可能&立ち読み簡単!100円レンタルも多数!
 
          サーバーまわりのこと